ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アグラビティボーイズ4話予想・感想『ゲラルトも脱糞回だったりしてwww』「I'm Gonna BE(500au)」(中村充志)の次回(ジャンプ4・5号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ゲラルトも脱糞回だったりしてwww。

だったら、すごいけど。ほんまこれ。

  1. しばらくは、高次元さんとクルーの掘り下げの交互じゃないかと予想。
  2. 次は、ゲラルト。クリスとサガは毎回目立っているので、後回しでしょう。
  3. ゲラルトの専門は、工学とか技官。それらの知識や技術を紹介しながら、強烈な便意に襲われるでしょう。

wwww。

一応、年末年始をはさむから、年内の脱糞ネタのことは忘れるでしょうね。私が。年始の話が脱糞だったとしたら、2019年のことを思い出すかもしれない。そんな2020年。ええやん。

前回の予想と感想まとめ。

2話「Downtown boys,Uptown girl?」

今週の高次元存在さんは、通信機orメイドさんの二択でした。メイドさんの顔付近に原稿の荒れのようなモノが頻出している気がするのですが、ペン入れまで終わってるから、切り取って描き直したとかな?と思いました。
アグラビティボーイズ2話・パフィン(メイドさん)登場「Downtown boys,Uptown girl?」感想&3話予想・ジャンプ感想3号2020年【ネタバレ注意】

しばらくは主要キャラの掘り下げが進んでいくのかも?物語の真相系は最終回近辺に来るだろうから、小動物が苦手とか、そういうちまっこいのが来ると思うんよ。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ3話予想・感想『明かされるゲラルトの秘密とは?』「Downtown boys,Uptown girl?」(中村充志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇