ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ3話予想・感想『明かされるゲラルトの秘密とは?』「Downtown boys,Uptown girl?」(中村充志)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

明かされるゲラルトの秘密とは?

公式予告より。ほんまこれ。

  1. 実は女(揉めそう)。1話の内容がひっくりかえるな。
  2. 実はボーイズラブの人。自分が女になる選択肢はなかったのか?
  3. 実は○○恐怖症。話が広がりそう。
  4. 実は、意図的に4人を遭難させて、地球滅亡のウソ情報を流した。まあ、そういうのは、連載の終盤に描かれるよね。

しばらくは主要キャラの掘り下げが進んでいくのかも?物語の真相系は最終回近辺に来るだろうから、小動物が苦手とか、そういうちまっこいのが来ると思うんよ。

前回の予想と感想まとめ。

1話「ジェナダイバージョン3to1」

クロクロクの中村充志先生の新連載。ジャンプラで読切があったやつです。当時は、彼方のアストラとの重複を指摘されてましたけど、今はドクターストーンかもしれない。
アグラビティボーイズ1話・クリスの可愛さが七難遠ざける「ジェナダイバージョン3to1」感想&2話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

女性宇宙飛行士が出てくるけど、全員が男嫌い。性別転生薬を使って、女性陣から男を生み出そうとしたり、クリスが超好かれる話とか面白いかもしれない。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ2話予想・感想『性別転生薬はなくなったのか?女子キャラ登場するのか?』「ジェナダイバージョン3to1」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇