ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ZIPMAN!!-ジップマン4話予想・感想『女ロボの中身は男オタクだろ!』「こじ開けろ!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ3号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

女ロボの中身は男オタクだろ!

うわー、痛々しい。ほんまこれ。

  1. 作品タイトルは「ジップマン」だけど、ジッパーで着込むタイプのロボットが複数あるんでしょう。
  2. そして、それらを悪用している暗黒組織がいる。
  3. アニメのキャラをモチーフにしているのは、オタクの心をつかむためでしょうね。
  4. そして、オタクは自分が正義の側だと思いこんでいた。

ジップのロボットを作り出している悪の組織がラスボスでしょう。実はヒロインが悪の側だったりすると、超展開なんだけど、ないだろうなあ。意外なヤツがラスボスであってほしい。

前回の予想と感想まとめ。

2話「鋼鉄合体!!」

敵ロボットとか、悪の組織とかは謎のままですが、キューティチャームが登場。日曜日の朝のアニメのキャラがロボになって登場するのは、敵の設定に大きく関わってそう。キューティチャームのロボットなのか、キューティチャームがそもそもロボットなのかは分からない。けど、後者の可能性もありそう。
ZIPMAN!!-ジップマン2話・キューティチャームも登場「鋼鉄合体!!」感想&3話予想・ジャンプ感想2号2020年【ネタバレ注意】

キューティチャームを撃破して、謎の敵の正体などが断片的に描かれるかも?ロボット技術のライバル会社などの話は出ていた気がするけど、どうなんでしょ。
ZIPMAN!!-ジップマン3話予想・感想『兄弟合体でキューティチャームとバトルやぞ!』「鋼鉄合体!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

82話「狩庭の主」

準備中の扉絵。少年少女と、銃火器の対比が良い感じだ。ジリアンVSバイヨン。小銃が普通に効かない相手…。
約束のネバーランド82話「狩庭の主」確定ネタバレ注意!83話予想・ジリアン、ルーカスの命の選択(´;ω;`)ジャンプ感想19号2018年2