ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ35話予想・感想『ショコラ・ド・ジャンブロエ継続登場か!?優しさが地球を救うやつ!』「Hidy Hidy Little Otter Like the wind」(中村充志)の次回(ジャンプ40号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ショコラ・ド・ジャンブロエ継続登場か!?

星かわうそ。ほんまこれ。

  1. ペットになった奴。いつになったら、タイムマシンが完成するのか?という疑問はさておき、かわうそが継続登場でしょう。
  2. かわうそがいる楽しい生活。だけど、それも物語のエンディングに関わっているでしょう。関わってないと困る。

優しさが地球を救うやつ!

  1. 高次元存在さんが、ペットもんの話が好きなのかもしれない。ほんまこれ。
  2. タイムマシンに必要なエネルギーは、優しさであった。それは、さすがになかろうか…。

地球滅亡の理由が明らかになってないけど、北方同盟と自由連合、その他国家勢力の争いの結果であるなら、かわうそを助けるような優しさってのが、地球滅亡を救うことに繋がると思いたいんだぁ…(´;ω;`)。

前回の感想まとめ。

33話「The Journey Continues」

22世紀最高のドラマ「MASARU」からスタート。掲載位置は一番最後なんだけど…何が始まるのか!?こんなことやっていていいのか!?と、すごく思うのだけど、どうなんでしょ。
アグラビティボーイズ33話・ドラマMASARU回「The Journey Continues」感想&34話予想・ジャンプ感想39号2020年【ネタバレ注意】

もう終了する話数は決まっていて、タイムマシン完成からの最終回の流れは2話くらいで終了して、それまでは関係ない、いろんなタイプの話をやりまくるって流れであろうか…?どうなんでしょ?
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ34話予想・感想『地球滅亡の理由は分かるのか?いつ最終回なのか?』「The Journey Continues」(中村充志)の次回(ジャンプ39号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇