ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕アカ表紙&巻頭カラー!こち亀年一読切掲載!ジャンプ3号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

スポンサーリンク

僕アカ表紙&巻頭カラー!

劇場版が公開されとるからね。ほんまこれ。

本編も盛り上がってますから、楽しみですね。

こち亀年一読切掲載!

恒例行事。ほんまこれ。

他雑誌で連載中の秋本治先生。こち亀復帰。桜を見る会とか、政治ネタ満載だったら、良いのにな。

それはない。

ジャンプ3号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2020年)

はじめに。

今週も掲載位置より。ジャンプラで話題になったやつ。
新連載!AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ1(中村充志)掲載!ジャンプ2号掲載位置速報(2020年) #WJ - ジャンプ部屋ブログ

もしかしたら、VS弁バトルが数話続くかもしれんね。そうすると、新年一発目で弁撃破とかそういう2020年の開幕になるかもしれんね。
サムライ8八丸伝31話予想・感想『弁の角弾頭を阻止できるのか?』「潜入」(岸本斉史×大久保彰)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

百合かオモチャか?と思ったけど、クリスマスだから家族の話かもしれない。ウザすぎる長男であったり、あまり描かれてない長女であったり…。
夜桜さんちの大作戦17話予想・感想『鳩か百合の話でクリスマスかな?』「闇のおもちゃ屋」(権平ひつじ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

最近は、読者時間と作品内時間がシンクロしない作品のが多いから、作品と一緒に年末迎える感じがあると、面白いかもしれんね。クリスマスの話が前後編とかあるかもしれんね。
ミタマセキュ霊ティ17話予想・感想『クリスマスか年末年始の話かな?』「看病選手権」(鳩胸つるん)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

コミックスのオマケコーナーとかに、原作者の悲しい裏話とか、今後の展望とかが描かれるかもしれんね。Twitterとか、読んでみようかな。できたら。
トーキョー忍スクワッド28話描き下ろし予想・感想『閣下とラストバトル!世界が平和に!』最終回「トーキョー忍スクワッドPart2」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

東京が舞台で、呪術とかがテーマの作品だから、神社仏閣なども関係するでしょうね。東京の裏の顔とかが描かれると楽しそうですね。国会議事堂とかも、ぶっ壊してほしい。
呪術廻戦88話予想・感想『真人が明治神宮前(原宿)に来るぅ!』「渋谷事変⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

キューティチャームを撃破して、謎の敵の正体などが断片的に描かれるかも?ロボット技術のライバル会社などの話は出ていた気がするけど、どうなんでしょ。
ZIPMAN!!-ジップマン3話予想・感想『兄弟合体でキューティチャームとバトルやぞ!』「鋼鉄合体!!」(芝田優作)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

レゼとはバトル以外の決着があるかも?と思えたからこそ、徹底的にチェンソーでバラバラにするかもしれない。デンジじゃなくても、アキが決着つけるかもしれない。
チェンソーマン51話予想・感想『星空の下、レゼと向き合う…仲間にならんか?』「シャークネード」(藤本タツキ)次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

まあ、ウソ予告である可能性が高い。今回のブラジャー話もJFという予告がされていたから。フェイク予告だとして、そういう予告をしたくなったのは、謎である。
ゆらぎ荘の幽奈さん188話予想・感想『幕張に行く準備を始めて…?』「みんなで誅魔忍ブラ」(ミウラタダヒロ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今のところ、花子がだいぶクソ野郎としか描かれてないので、彼女にもフォローが入るでしょう。羅刹女を書くに至った経緯。そして、夜凪景の舞台に参加した理由、過去の真相などが描かれるでしょう。
アクタージュ・act-age94話予想・感想『羅刹女の怒りの炎は消えるのか?演出花子の狙いとは?』「大きな流れ」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今まで触れられてなかった部分にメスが入っていきそう。ユノの両親が、別の国の王族であるとか色々な可能性ありそう。そして、それらが悪魔とも関わるのじゃないかと思いますね。
ブラッククローバー・ページ233話予想・感想『ユノのハージの村の教会の話はよ!』「静かな湖と森の影」(田畠裕基)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

僕アカも、最終章に入っているけど、なんだかんだで、教師陣の世代なども巻き込んで世界が描かれていくらしい。これは、すごい長い最終章になりそうな雰囲気もありますね。
僕のヒーローアカデミア№254話予想・感想『白雲朧は黒霧なのか?因子って何なのか?』「白雲」(堀越耕平)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女性宇宙飛行士が出てくるけど、全員が男嫌い。性別転生薬を使って、女性陣から男を生み出そうとしたり、クリスが超好かれる話とか面白いかもしれない。
AGAAVITY BOYS-アグラビティボーイズ2話予想・感想『性別転生薬はなくなったのか?女子キャラ登場するのか?』「ジェナダイバージョン3to1」(中村充志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ミネルヴァさんか、ミネルヴァさんに賛同する人の伏線ってのは残っていたように思うけど、何だったかは思い出せぬ…。ネバーランドらしくなってきたぜ…。
約束のネバーランド161話予想・感想『アジトの子供はどこに消えたのか?』「足枷」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

全員の受験日が同じってのは、偶然なんだろうけど、作品内でツッコミも入らないでしょうね。受験が終わったら、ラブコメ部分をどう決着させるかが、最終回まで描かれるでしょうね。
ぼくたちは勉強ができない140話予想・感想『本試験本番!ヒロインの運命は?合格するのか?』「彼らはひとり最後の[x]に学ぶ」(筒井大志)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

因果応報と言いますか、頭首を石化したヤツが、結果石化する。復活液はあるけど、反省を促すためにも、しばらく石化状態にするでしょうね。流石に、殺しはしないだろうと。
ドクターストーン-Dr.STONE133話予想・感想『イバラ、メデューサ起動で本人石化オチかな?』「最強の武器は」(稲垣理一郎×Boichi)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

もしかしたら、ブラジル編がもうちょっと続くかも。最終章に入ったから、話数稼げるところは、どんどんと稼いで欲しいな…と思うところですね。
ハイキュー!!第377話予想・感想『忍者VS仙人ルーカス対決決着か?』「ビーチバレーボール」(古舘春一)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先祖の記憶の中で、ヒノカミ神楽の最終奥義を知って、目覚めるでしょう。主人公の記憶の中には、色んな人も思いが詰まっていたということですね。
鬼滅の刃187話予想・感想『縁壱VS鬼舞辻無惨の回想バトルなのか?』「古の記憶」(吾峠呼世晴)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇