ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

呪術廻戦88話予想・感想『真人が明治神宮前(原宿)に来るぅ!』「渋谷事変⑤」(芥見下々)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

真人が明治神宮前(原宿)に来るぅ!

渋谷事変だけど、原宿に行くぅ!ほんまこれ。

  1. 真人は「仕事」と表現しているから、本来の目的なのでしょう。
  2. ほんでもって、渋谷ハロウィンでの騒動は、陽動だったわけですね。
  3. 騒動だけに、陽動。
  4. 明治神宮前だから、呪霊の狙いはベタなところで、明治神宮にあるのでしょう。
  5. 霊的なアイテムであるとか、九相図であるとか。
  6. 天皇の継承とかに関わるアイテムをパクったら、激アツだけど、どうなんでしょ。

東京が舞台で、呪術とかがテーマの作品だから、神社仏閣なども関係するでしょうね。東京の裏の顔とかが描かれると楽しそうですね。国会議事堂とかも、ぶっ壊してほしい。

前回の予想と感想まとめ。

86話「渋谷事変④」

私は京都府民だもんで、東京のことはよく知らないですが、実在の場所っぽいですから、行ったことある読者は、あそこに一般人が閉じ込められていて、あそこで改造人間がいるのか!とか思ったりするんだろうか…?
呪術廻戦86話・賢いバッタ登場「渋谷事変④」感想&87話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

いかにも帳の発動に関わるモノを守っているバッタ野郎だけど、実はフェイクという可能性もあるかも。目的は、呪術師が地下5Fに到達するまでの時間稼ぎでしょうね。
呪術廻戦87話予想・感想『バッタの呪いマンとの戦闘激化!』「渋谷事変④」(芥見下々)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

18話「枕投げ」

アキラとか、スターズ側でも、夜凪に歩み寄ろうとする人がいるのは、ほっとする。コカーンが辛い。夜凪は、弟がいるから、弟が悶絶する様子なども、見たことあるだろうに…。
アクタージュ・act-age18話・最小限リスク回「枕投げ」確定ネタバレ注意!アキラのコカーンは痛い(´;ω;`)19話予想・ジャンプ感想26号2018年16