ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トーキョー忍スクワッド28話描き下ろし予想・感想『閣下とラストバトル!世界が平和に!』最終回「トーキョー忍スクワッドPart2」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ2号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

閣下とラストバトル!

おそらく、描き下ろしはないだろう。ほんまこれ。

  1. ラスボスを倒すとしても、3ページくらいで結果だけかも?
  2. そもそも、閣下が何者だったのか?が描かれるかもしれんね。

世界が平和に!

  1. 閣下を倒したから。ほんまこれ。
  2. 世界が荒廃した理由とか、そういう部分には切り込まないで、そのままの世界で絆とかを高めるのかもしれんね。

コミックスのオマケコーナーとかに、原作者の悲しい裏話とか、今後の展望とかが描かれるかもしれんね。Twitterとか、読んでみようかな。できたら。

前回の予想と感想まとめ。

26話「トーキョー忍スクワッドPart1」

やっている場合ではない。すごく普通の感想ですけど、もうちょっとで最終回だと思われる状況で、ぽっと出の強キャラとバトルをやって、ふわっと「スクワッドとは?」みたいな話をするならば、前後編で閣下と戦った方が良いと思います。
トーキョー忍スクワッド26話・クロハバキ師匠バトルやってる場合ですよ「Part1」感想&27話予想・ジャンプ感想1号2020年【ネタバレ注意】

もしかしたら、28話くらいまで続くかも?閣下が倒されて、平和になった世の中や、幸せそうなエンさんが描かれたら良いと思いますよ。本当です。
トーキョー忍スクワッド27話予想・感想『師匠バトルでふわっと最終回かな?』「トーキョー忍スクワッドPart1」(田中勇輝×松浦健人)の次回(ジャンプ1号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇