ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなグループが消滅したらぶん投げ部でなんかせえへん?

スポンサーリンク

id:sasuke8 江。

最近、hatenaですれ違うこともないけど、hatenaやってんのかな?IDコールが届くのを願って。届かなかったら、まあ、しゃあない。

ブログタイトルの通り。実は、私が参加しとる演劇企画が最近、書き起こし台本を出版したりした。ネタで。

いつまで、買えるか分からないけど、ネタで、Amazonで買える。で、はてなグループが消滅したら、過去作品の傑作選とかをぶん投げ部で出版したらどうかと考えた。

まあ、費用は数万円かかっているので、Amazonで売るとかはしたい訳じゃあないけど、何かできたらな…とか考えた。ぶっちゃけ、最近、全然小説とか書いてない。

文投げ部も自然消滅すると思うけど、何か形にできたらなーと。

近況など。

  1. 知り合いのツテでアルバイトとかやってます。一応、働いてます。
  2. ロマサガRSをめっちゃやってます。課金はしてない。
  3. パチスロもやってます。
  4. アフリエイトとかは全然儲からなくなりました。
  5. 最近、両親が離婚寸前のケンカをした。中年も本格化してくると、人生で色々とありますわな。

やみいちの本は、良かったら献本します。まあ、場所とるから、いらんかったら、それでもええねんけど。

ほんじゃ、また、ちゃおー。