ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バトルに回復なし!? サガ魂ガチャの魅力、製品版の充実したコンテンツ #サガエメ生放送 #ロマサガRS 。

スポンサーリンク

サガエメ生放送を見る。ロマサガRSはサガ魂ガチャ。実機プレイがガチ時間たらず。バトルに回復はない。DLC販売の予定なし。

2024/4/10のロマサガRSの公式生放送を見ていたの感想メモなど。

φ(..)メモメモ。

サガエメ生放送を見る。

体験版をプレイして、購入を悩んでいた。買えば、時間がすごいかかるから。しかし、生放送を見て、かなり購入に気持ちが傾いた。

ロマサガRSはサガ魂ガチャ。

サガ魂も3周年ってことで、サガ魂ガチャのようです。性能で引くか引かないかを決められそうですね。私の絶対確保キャラではなかった。

ガチャキャラで、サガフロ2の熱いネタバレ。

実機プレイがガチ時間たらず。

サガエメラルドビヨンドの実機プレイがあったけど、芸人のノブオさんの試遊がガチすぎて、時間が足りなかった。そう、バトルで悩むのが楽しいんですわ。

バトルに回復はない。

体験版にバトル中の回復はなかったけど、製品版にも回復はないらしい。バトル中に回復がないことが前提で戦術を組む訳だ。

システムはさておき、世界観的には、どうなんだろう。攻撃魔法はあるけど、回復魔法はないってのは、特殊な世界だと思う。

応急処置とかの概念もないわけか。気絶した人も、放置が基本。

DLC販売の予定なし。

製品版のボリュームがたっぷりだから、DLCを出す予定ないとのこと。ただ、製品版に実装されなかったボツアイデアはあるようだから、数年後に完全版とかは、ありそうな気がする。

これ書いている間にも、RS生放送は続いていて、大盤振る舞いだぜ。

最近の更新。

3/28に考えていたこと。心というより、身体の疲れがピークに来ていたのかもしんない。
身体の詰まりを解消する草抜き運動。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

園芸とか農業ってのは、割り切れる人が強いでしょうわな。それはきっと、人生でも同じですわ。
エネルギーと時間の選択—ミント育てる楽しさ。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3/30。とある撮影をしようと、久しぶりにチャリンコを走らせていたら、地元の環境が激変していた。
破壊された環境から見る地元の変化。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

貯玉でハイエナできなかった3/30日に感じたこと。パチスロしたいっつーの。
負債と利益:亀岡ワールド系列の時差オープン戦略。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

日本のトップユーチューバーは、ヒカキンさんだから、YouTubeで成し遂げるのは、編集に重きがおかれているっぽいけど、私は、そうじゃない世界を見てみたい。
再生数増加の秘訣?ロマサガRSのガチャ動画編集の迷い。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3/30に考えたこと。誰かと関わる。その人数のピークってのは、大学時代に、演劇とかやってた頃だな。
孤独とつながり、世界と人の広がり。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

義務感じゃないけど、ほぼ毎日、Twitter大喜利に参加している。パクったお題にも、律義に解答している。
思考回路の葛藤: ボケ0を目指す大喜利参加者。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

3/31のこと。今日は朝から、いろんなことが上手く行かなかった。出かけていたからインターネットから離れていたが、夕方くらいに久しぶりにhatenaの悪意にさらされる。
ヘイト満ちたhatenaの日常、地獄の中で生き抜くためのブコメ術。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

今週も掲載位置より。JSF読切ありまっす。
読切『となりのホーム(ヤマノエイ)』掲載!夜桜さんちの大作戦(権平ひつじ)表紙&巻頭カラー!ジャンプ18号掲載位置速報2024年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ