ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

破壊された環境から見る地元の変化。

スポンサーリンク

地元の竹林が破壊されていた。田んぼが住宅地になりそうだ。堤防の直ぐ側。外に出てなかったな。

3/30。とある撮影をしようと、久しぶりにチャリンコを走らせていたら、地元の環境が激変していた。

日本の人口は減ってるんちゃうのんけ?

地元の竹林が破壊されていた。

竹林に用事があったんだけど、その竹林が何個か破壊されていた。伐採された竹は積んであったけど、そのうち搬出されるんだろうか?

田んぼが住宅地になりそうだ。

私の住んでいるところから、離れたところには、新規の住宅ができていたけど、田んぼがなくなっていた。

日本の人口は減っているのに、新規で住宅地作るってのは、中国チャイニーズとか住むのか?地元の議員は反日か?妄想が膨らむ。

堤防の直ぐ側。

住宅地にするから、盛り土とかにするんだろうけど、堤防が決壊したら、まず水が来るとこに住宅地作ってるけど、大丈夫なんけ?

田んぼでいいのにな…。

外に出てなかったな。

工事は、かなり進んでいたから、かなりの間、そのあたりに行ってなかったことに気付く。家でダラダラしてないで、外に出ないといかんよな。まじで。

最近の更新。

1994年29号から1994年50号の連載。こちらは、新装版のコミックスの様子。最終回の印象は薄いけど、普通に打ち切りの最終回だったと思う。
まんゆうき〜ばばあとあわれなげぼくたち(漫☆画太郎)全2巻最終回・娘々(にゃんにゃん)と感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

人間って、時間があっても、案外、なんにもしないですね。寝て過ごしたい。ブログの更新などをやってましたけど。
ペットボトル加工植木鉢の試作: 挑戦と成長の日々 #園芸 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1994年19号から1999年43号の連載。全28巻は、最近のジャンプではむしろ短い方ですが、密度がみっちりな気がするのは、それだけ面白かったからかも知れない。
るろうに剣心-明治剣客浪漫譚(和月伸宏)全28巻最終回・星霜編て感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1994年18号から1997年37/38号の連載…でやってたのか…。年齢的に記憶も鮮明なハズなのだけど、全く覚えてない…。
キャプテン翼ワールドユース編(高橋陽一)全18巻最終回は知らない!内容も知らない!感想や思い出・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1994年08号から1994年28号の連載。約20話くらいで打ち切り最終回。ウィキペディアを読むと、自分から専属契約を解除されたらしい…。すごい…。
翠山ポリスギャング(甲斐谷忍)全2巻打ち切り最終回は忘れた!感想や思い出 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1994年07号から1994年17号の掲載。全11話で超打ち切り。1巻で終了ってのは、本当にイリーガル・レア。
BOMBER GIRL・ボンバーガール全1巻(にわのまこと)は打ち切り最終回で続編出まくり!感想や思い出~ネタバレ注意 ・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年243日禁酒4日目・今日のはてブ。

禁煙2年243日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書き終えた後に…飲んでいる可能性がなくもない…。


今日のはてブ

携帯アフィリエイトでも稼ぎたい。アフィリエイト成果目標達成率53.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

もうちょっと先のことだけど、スマホ表示に本気を出してから、倍増したっけ。

京都御所の空、風景。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

こういう開放空間があるのは、京都市民は得してると思う。

古い友人に電話するライフハック…月に1度も使わない携帯電話ェ…プリペイドに変えるかな? | 苔こけブログ京都府下。[ライフハック][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

また、懐かしい記事が出てきた。黒歴史だな、こりゃ。

分からない植物・草がプランターに生えてくる。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[食][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

この謎の植物は、結局、ピーマンだったっけかな。

はてなブックマークがつかないと鬱になるんです症候群の疑い・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.5%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][生活・人生][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

ちゃんと、ブログから反応を出し続けられる人って、えらいと思う。

流星ワゴン1話/感想&あらすじ・父親役、香川照之さんが西島さんとは対照的な破天荒な役柄…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

こりゃ、すごい人気出そうな配役。

デート~恋とはどんなものかしら第1話/感想&あらすじ・杏と長谷川博己どちらも好きだし、リーガルハイの脚本家がこの脚本も書いてるということで…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みん[芸能][ありがとう寄稿]

今のところは、他のドラマに比べるとアクセスが少ないっていう。

同級生の男子を親友と奪い合い、出し抜き、結果別れた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - みんなの政治経済ブログ。[恋愛][生活・人生][ありがとう寄稿]

彼氏の奪い合いなんて、やらない方がいい。

オオカミ少女と黒王子3話『急転直下-Fall in-』感想&あらすじ・クラスメイトに彼氏がいると嘘を付いたエリカ…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

どSが許されるのなんて、若い時だけよ。

父親と私の旦那のモラル・ハラスメント「男は稼いで来ているんだからそれ以外のことをする必要がない」。 - みんなのブログ。[結婚][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

典型的なモラハラ。死すベシ。

問題のあるレストラン第1話/感想&あらすじ・YOUや安田顕、二階堂ふみなど個性的なキャストで面白そうだったので期待していたのですが…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの芸能ブロ[芸能][ありがとう寄稿]

見てて無理があるって思うのは、きっと、面白くないんだろうな。

学校の階段1話/感想&あらすじ・広瀬すずが演じる主人公が神木隆之介が演じる天才スピーチライターの協力で理不尽な学校の…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

妖怪とか出てくる話じゃあなかったのか…。

ダイエットに成功し細いGパンを買ったら、バイト中に裂けた・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - ナカノ実験室[いい話][ダイエット][食][性][これはすごい][ありがとう寄稿]

みんなに読んで欲しい、素晴らしいエピソード。泣けます。

超潜入リアルスコープハイパー1月17日/感想!2016年に開業が予定されている北海道新幹線。青森から函館につながるそうです…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの恋愛ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

電車ネタ。すごい多いよね。

アブソリュート・デュオ第2話「絆双剣/デュオ」感想&あらすじ・昊陵学園に入学した主人公、九重透流(ここのえとおる)がいよいよ…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][ありがとう寄稿]

キーワードがいちいちカッコいい感じ。

元彼との子供は病気で中絶、夫には言っていない・今だから言えること(内緒だった話)。 #秘密 - 面白い漫画を教えてください。[生活・人生][結婚][性][ありがとう寄稿]

話す必要がないなら、ずっと黙っておけばいいんじゃないかなー。

我慢する主人のモラル・ハラスメント「専業主婦の私に、生活が厳しくなったから働け、なんで働かないんだ?」。 - みんなの恋愛ブログ。[結婚][仕事][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

理解力のない夫。モラハラ、死すベシ。

銭の戦争2話/感想&あらすじ・父親の借金を放棄せずに背負うことにした主人公の気持ちもなんとなくわかります…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ジャンプ部屋ブログ[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

韓国に自己破産の仕組みがあるのか?は気になる。

妖怪ウォッチ1月16日放送、第52話『妖怪雨女と晴れ男』『妖怪つらがわり』感想&あらすじ・主人公ケータの顔とお母さんの顔を取り替えて…ネタバレ注意。 #ANIME - 面白い漫画を教えてくだ[アニメ][ゲーム][マンガ][ありがとう寄稿]

人の顔変えて、何かメリットあんの?

残念な夫1話/感想&あらすじ・玉木宏演じる残念な夫はた野陽一、倉科カナ演じる妻はた野千里のかけあいがおもしろく…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - ナカノちゃんねる[結婚][育児][恋愛][芸能][ありがとう寄稿]

昨日、偶然見たけど、あんまりわろえない感じだった。