ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

負債と利益:亀岡ワールド系列の時差オープン戦略。

スポンサーリンク

亀岡ワールド系列。時差オープンはATばかり。ジャグラー打たせろっつーの。赤字でまくり。

貯玉でハイエナできなかった3/30日に感じたこと。パチスロしたいっつーの。

スマスロは、基本的に打ちませんけどね。

亀岡ワールド系列。

3月末に、なんか全店舗仕掛けをしているようだった。3/29は、全店舗18時で閉店して、30日は、全店舗でパチスロ時差オープンしていた。

18時閉店は何だったのか?電気設備の点検とか、なんやかんやあったのかもしれないけど、レイアウトとか、レート変更など、そういうのはなかった。

時差オープンはATばかり。

店舗ごとに推し機種を作っているようだけど、私が行くマイホは、AT機に力を入れている。ぶっちゃけ、荒波機種ばかりだ。

実際のところ、時差オープンの時に、私は触らないから、設定などはわからん。設定全456とかじゃないか?と思ってる。全4とかかもしれんけど。

ジャグラー打たせろっつーの。

時差オープンで、ジャグラーの時もあったけど、最近はやってない。多分、設定に対して出玉が素直だから、あんまり使いたくないんだろう。AT機は、波が荒いから、吸い込みが大きいかもしれんし。

ヴァルヴレイヴとか、私は打たないからしらんけど、ミミズモードかもしんない。そういうのも分かってやってるんだろうけど。

ジャグラー打たせろっつーの。

これに限る。

赤字でまくり。

時差オープン狙い民がいそうだし、時差オープン以外のスロットは、あんまり客いなし、ぶっちゃけ赤字だと思うけど、そういう予算の使い方でええんかいな。

俺も、狙うべきかな。ジャグラー打たせろっつーの。

最近の更新。

1994年02号から1994年16号の連載。明らかに打ち切りですね。原作の宮崎博文先生は宮崎まさる先生と同一人物ですが、ペンネームありまくりみたいです。
暗闇をぶっとばせ!全2巻(今泉伸二×宮崎博文名義)打ち切り最終回を忘れた!感想や思い出・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1993年48号から1994年11号の連載。コミックス全2巻の14話で完結。打ち切りですなー…。
超弩級戦士ジャスティス全2巻(山根和俊)最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

河原に勝手畑とか作ってやろうかな?と思ったりしなくもない。室内栽培と違って、土が無限にあるのがいいですわな。
エターナルヴァースで繁栄する植物園🌿 #色んな植物 。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

SDGsなんてのはきれい事。ブーム。ロハスどこいった。わしは、泥臭い園芸を、芸術をやりたいんや。
芸術と園芸の融合:プラスチックと植物の創造。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

1993年35号から1997年30号の連載。永久にやってた気がするけど、全16巻の4年ぐらいの連載か…。岩代俊明先生の『サイレン』と同じ巻数…。
とっても!ラッキーマン(ガモウひろし)全16巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

1992年41号から1993年45号の連載。全6巻はそこそこ続いてますが、最終回になった理由が、Jリーグ開幕に向けて、キャプテン翼の連載再開に高橋陽一先生がシフトしたからですって…。
CHIBI-ちび(高橋陽一)全6巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

以下は、以前どこかのブログに…。書いていた内容なんです…。

・禁煙2年244日禁酒5日目・今日のはてブ。

禁煙2年244日禁酒5日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。珍しく禁酒が続いてますが、酒飲んでないだけで、深夜のやけ食いとか、たまにしてます。


今日のはてブ

ジンズPCパソコンメガネが欲しい。アフィリエイト成果達成率54.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

今は、結局、普通のメガネを勝っちゃったんだっけ。買ったんだっけ。

赤唐辛子を収穫!花も咲いているしまだ期待できるのでは? | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

今年トウガラシををやったら、当時よりは上手く育てられるだろうか。

家庭菜園の剪定が必要かな?苔も含めて。 | 苔こけブログ京都府下。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

どうも、雑草も生きているとか、思うと、殺せないんだよなー(´;ω;`)。

京都御所の梅林。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[京都][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

まさに梅林。こんな文字情報じゃあ、アクセスないわな…。

記事タイトルだけ煽って炎上を狙う方法論の失敗・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[はてな][炎上][ニュース][アフィリエイト][ひっそりセルクマ]

同じ方法論で、岡田斗司夫さんをテーマにして記事を書こうと思ったけど、躊躇われた。それで良かったんだろう。

ウロボロス1話/感想&あらすじ・主役のイクオは生田斗真、もう一人の主役のタツオは小栗旬と原作のイメージにピッタリの配役…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

マンガ原作のドラマ。なるへそ。

父親(外面は非常に良い)のモラル・ハラスメント「お前は生きる価値のない屑だ」「屑は将来貧乏人になるから上手い物の味を覚えさせては行けない。だから食べ物を食うな。」。 - みん[結婚][生活・人生][性][これはひどい][ありがとう寄稿]

モラハラ許すまじ。死すベシ。

ノンストップ~厄払い特集1月19日/感想!男性、女性によって厄年が違ってきますし前厄、本厄、後厄と分かれているだけあって幅広い年代の人が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治[生活・人生][ありがとう寄稿][芸能]

厄年ってのも、統計学的なものかねー。

スクライド/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・劉鳳と前話で距離が縮まったようにも見えましたが、最終的に決闘して…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

全然知らなかった。ガムの方を連想しちゃったよ。。

残念な夫。第2話/感想&あらすじ・終盤の夫が奥さんの子育ての辛さを認めるシーンはホロリとさせられました…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][結婚][性][ありがとう寄稿]

ちょっとだけ見ちゃったけど、わろえない雰囲気だったなー。

桃華絵理さんのツイッターをチェック!アメーバブログを見てからファンになりました。 #芸能人 - みんなの芸能ブログ。[芸能][Twitter][ありがとう寄稿]

知らない人だけど、きっとキレイな人なんだろうなー。

薬剤師・職場の先輩のモラル・ハラスメント「監査は省いて患者さんに薬を渡してください、という意味です」。 - みんなの政治経済ブログ。[仕事][性][生活・人生][これはひどい][ありがとう寄稿]

普通に患者の命に関わる。モラハラってレベルじゃねーぞ!死すベシ。

モラル・ハラスメントを受ける人にも注目すべきことはある「言い返すには難しい?モラルのない言葉を浴びせられたまま耐えるというのは大人としてあまりにも弱すぎないでしょうか」。[社会][生活・人生][性][ありがとう寄稿]

そもそもモラハラ野郎がいることを前提で考えないといけないのも、しんどい。

とんねるずのみなさんのおかげでした/感想!お気に入りの企画はモジモジくんと食わず嫌い王決定戦、買うシリーズ、男気ジャンケン、全落、水落オープン…(ネタバレ注意)。 #TV - み[芸能][ありがとう寄稿]

放送日を書かなかったので、この人は、ブラックリストに消えました。

山賊の娘ローニャ第16話「はてしない争い (後編)」感想&あらすじ・マッティスはビルクを捕らえたことでボルカ山賊を城から追い出す交渉を…ネタバレ注意。 #ANIME - ジャンプ部屋ブロ[アニメ][ありがとう寄稿]

後編ってことは、果てしない闘いも終わったのかな。

残念な夫1話/感想&あらすじ・お金の使い方や家の中での振る舞いが父親らしくならない夫に苛立ち…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

残念でも、イケメンならいいでしょ?とはいえないかもしれない。

韓国ドラマ チャンオクチョン21話「張禧嬪の称号」22話「新たな陰謀」感想&あらすじ・内密にと命じられた医官はあっさりと王妃の父に懐妊を告げてしまい…(ネタバレ注意)。 #ド[結婚][世界][ありがとう寄稿]

王宮のドロドロとか、大変なんだろうなー。

ダイヤのA37巻第326話「清算」寺嶋裕二・感想&あらすじ・成孔学園のウェイトをした後になってくるのですが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

成孔学園の枡選手。なるへそ。

父親のモラル・ハラスメント「自分ルールの中で生きており、それが周りを苦しめているとは思っていないからです」。 - ジャンプ部屋ブログ[生活・人生][性][社会][ありがとう寄稿]

今の父親世代は、そういう風に育てられたのだろう。死すベシ。

華麗なる食卓29巻その301「挑戦!!カレーピザとベテラン色の新人男の巻」ふなつ一輝・感想&あらすじ・光生の料理するスピードはかなり速く感じるもの…ネタバレ注意。 #マンガ [マンガ][食][ありがとう寄稿]

カレーピザ。美味しそう。