ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

再生数増加の秘訣?ロマサガRSのガチャ動画編集の迷い。

スポンサーリンク

ロマサガRSのガチャ動画を早送り編集するか迷った。短い方が再生数増えそう。だけどベタ編集。

日本のトップユーチューバーは、ヒカキンさんだから、YouTubeで成し遂げるのは、編集に重きがおかれているっぽいけど、私は、そうじゃない世界を見てみたい。

ロマサガRSのガチャ動画を早送り編集するか迷った。

基本的に、カットやら、早送りをしないから、ガチャのヒキが悪いだけ、どんどんと動画が長くなる。最初の10連とかで終わったら、動画もすぐに終わる。

ここんところ、2連続で天井かましたから、とんでもない動画の長さになった。

短い方が再生数増えそう。

ぶっちゃけ、私は知らんYouTubeバーの20分超えるような動画はみない。だから、早送りなり、編集なりして、短くした方が再生回数は増えそうではある。

だけどベタ編集。

ぶっちゃけ再生数10くらいなのを、それを20になるか?と、編集したらそうなるか?と言えば、そうじゃない。

単純に回数だけで言えば、ショート動画の方が回数はつきやすいから、普通の動画を編集する時間は、ショートにあてようかと。

じゃあ、そもそも、ガチャ動画はアップしないくていいのじゃないか?と思ったり。

その動画です。

www.youtube.com

最初の10秒でも、再生する人がおることを願って。

最近の更新。

1992年40号から1992年49号の掲載。全10話…最短記録じゃあないけど、清々しいほどの打ち切りっぷりですね。
大相撲刑事(ガチョン太朗)全1巻打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

ZIP

1呪術廻戦253話「人外魔境新宿決戦㉕」(芥見下々)

連載6周年表紙&巻頭カラー。最強の一級術師は誰?その問いかけに、日下部という解答が多い。そして、現在は宿儺とマキがバチバチに戦っている。日下部は最強なのに何をしてるのか?
呪術廻戦253話感想+254話予想『日下部最強、天与呪縛、呪術VS肉体、マキは死んだのか?』「人外魔境新宿決戦㉕」ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

2アオのハコ140話「先輩としての想い」(三浦糀)

タイキが1ゲーム目を制した針生との試合の続きより。2ゲーム目は針生がリードしているが、タイキと出会った頃のことを思い出していた。当時は、プレイは未熟だったが、根性だけが取り柄だったのだが…!?
アオのハコ140話「先輩としての想い」感想+141話予想『針生回想、ちー、敵ヒートアップ、次週連載3周年!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

3SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ158話「超相撲」(鈴木祐斗)

シンがハルマに相撲を勝負を仕掛けた所から開始。相撲はスポーツなのか?という疑問はさておき、残りのスタミナから考えて、相撲にかけるしかない。ハルマは、シンに戦う理由を聞いたのだが…!?
SAKAMOTO DAYS-サカモトデイズ158話「超相撲」感想+159話予想『死のルール、冷凍弾、止まれ!ハルマ死んだのか?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年199日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。

1987年42号から1989年50号の掲載。にわのまこと先生のデビュー作のようです。

正直、全く内容を覚えてないので、子供の頃にパラ読みしたくらいなんだと思いますが、強烈な印象が残ってます。
THE MOMOTAROH-ザ・モモタロウ全10巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年199日禁酒2日目の失敗。

吸いませんでした。飲みました。メガネを買いに行って、パチンコに勝った祝杯です。


今日のはてブ

ハイキュー!!(古舘春一)第1話をジャンプで読み返していました。 | 大人がおすすめる漫画日記。[ジャンプ感想][マンガ][勇気のセルフブクマ]

ハイキューの1話は、当初の予定の7話分だったそうです。そら濃密な1話になりますわな。

乾燥してカラカラになった苔。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[ブログ][京都][画像][こっそりセルクマ]

約2年前のコケの様子ですが、このコケは今でも元気です。

ゴーヤーの雄花が雨で落ちました。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

最近は、こういうことも話題にしなくなったから、ゴーヤーを育てるのも慣れたのだと思う。

運転免許の視力条件のためにメガネを買うか悩む・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[生活・人生][ニュース][アフィリエイト][こっそりセルクマ]

使いもしない免許を、なんで取得しちゃったのか…。人生が狂いだしたのは、免許取ってからだった。

右手と左手の決闘!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。 - ナカノちゃんねる[芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

どっかのプロの人を連れてきた、仕込みって可能性も感じたけど、どうだったんだろうか…。

素敵な選TAXI第7話/感想&あらすじ・IT企業に勤める優秀なOLの真理が、大手企業のCEOの彰と玉の輿婚を…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなのブログ。[芸能][恋愛][ありがとう寄稿]

気になるドラマだったけど、全然、チェックしてなかったなー。

少女革命ウテナ最終回「いつか一緒に輝いて」ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・王子さまになりきれない…。 #ANIME - みんなの芸能ブログ。[アニメ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

うーむ。タイトルしか知らなかったアニメだけど、めっちゃ面白そうだ。

地獄先生ぬ〜べ〜第7話/感想&あらすじ・伝説の妖怪、怪人赤マント通称A(明石家さんまさん)が出てきます…(ネタバレ注意)。 #ドラマ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][マンガ][ありがとう寄稿]

どういう意図があっての配役かは分からないけど、めっちゃ気になるなこりゃ。

ビックリマン/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・聖魔和合が成され平和な世界が、主人公を含むメインキャラクターがあっけなく死んでいったり…。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

これは、私が最初に見たビックリマンの話かな。主人公は、ヤマト神帝だったから、違うかな。

プレゼント・フロム LEMON全2巻(桂正和)打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年198日禁酒1日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][生活・人生][ニュース][こっそりセルクマ]

ヒット作の裏に打ち切り作品あり。ただ、全2巻で結構、面白かったと思います。

ザ・プロファイラー「モーツァルト」11月5日/感想!父親の指導により、5歳で楽譜を書き、神童とよばれた…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの恋愛ブログ。[芸能][社会][ありがとう寄稿]

モーツァルトは、5歳の頃からすごかった。神童です。

ヒカルの碁/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・永遠のライバル塔矢と念願の対局中ヒカルの中に才を…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][アニメ][ありがとう寄稿]

マンガは全部読んだけど、アニメ版の最終回とか知らなかったなー。

ママは小学4年生/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・みらいちゃんと別れる時のシーンは、感情移入し過ぎて…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

小学四年生というと、ウソサイトを作ったクソバカ野郎のことを連想する昨今。こんな面白そうなアニメがあったのに。

おすすめコミックランキング1位「幽遊白書」感想ネタバレ注意!あんなに一生懸命マンガを読むことはもう一生ないだろうなと…面白い漫画を紹介! #COMIC - ナカノちゃんねる[ジャンプ感想][マンガ][ナカノちゃんねる]

私は、幽☆遊☆白書を読んでいた頃と変わらず、ハンターハンターを読んでいるけど、子供の頃の方が、一生懸命だったのかも知れない。

【iOS8 & iTunes12】iPhoneやiPadのアプリ購入履歴を非表示にする方法 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット]

アプリインストールでポイント。ポイント目的のインストールが増えそうですね。

iPhoneやMacのデフォルト検索エンジンがGoogleから変わる可能性[インターネット][世界]

私のパソコンも、ディフォルトで色んなモノが入っていたけど、購入価格に関係してたのだろうなー。ディフォルトビジネス。

【アプリ】ATOK for iOSがバージョンアップで便利になった4つの事 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[生活・人生]

1,500円のキーボードアプリ。アプリとしては、確かに割高な感じ。

偏差値37。それでも僕が戦う理由 - 散るろぐ[はてな][生活・人生]

大学院卒だけど、人生ままならない私が通りますよっと。学歴が偏差値がどうとかではなく、戦う以外の方法があれば良いと思うけど。

富裕層・大企業増税で20兆円 共産、衆院選へ政策発表:朝日新聞デジタル[政治・経済]

数で言えば大企業の方が少ないはずだけど、大企業への増税が支持されないのは、世の中への影響力が強いからなんかな。消費税10%ぐらいなら、まだまだ耐えれる人も多そうだし。

ネタバレ注意!らんま1/2(にぶんのいち)最終回感想&あらすじ・中国まで行ってあかねを助け、洗脳されたシャンプーには殺されそうに…。 - ナカノ実験室[マンガ][アニメ][ありがとう寄稿]

定期的にアクセスがあるのは、どう終了したかを知らない人が多いからだろうな。