ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

孤独とつながり、世界と人の広がり。

スポンサーリンク

多くの人と関わるべき人生かもな。アルバイト職場。パチンコ屋。インターネット。人の数ほど世界があったはずだ。

3/30に考えたこと。誰かと関わる。その人数のピークってのは、大学時代に、演劇とかやってた頃だな。

でも、その頃でもアルバイトとかで人脈作ってた人もいるだろう。

多くの人と関わるべき人生かもな。

引きこもりってほどには、家の中にずっといる訳でもないけど、1日も外出しない日は、わりとある。

様々なことを考えたり、動画を作ったり、ブログを書いたり、園芸したり、色々とやってるけど、世界ってのは、関わった人の人数、関わっている人の人数で広がるのじゃないか?

そうじゃないか?と考えた時に、私の世界はあまりに狭い。私の世界を考える。

アルバイト職場。

かなり不定期になって、基本的に仕事はなさそうだけど、そこで出会った人々ってのはいた。しかし、世の中の不景気にあわせて、その世界も先細りだ。

パチンコ屋。

私は店員さんとか、他の遊技者と話したりしない。だけども、顔を知った店員さんがいなくなったり、異動なのか、退職なのか分からない。

パチスロ生活者も、ずっと見る人もいれば、見なくなる人もいる。通う店が変わったのか?あるいは、パチスロ以外で食べていくようになったのか?

狭くはなってないのかもしれないけど、パチ屋の世界にも変化はある。店長とか、定期的に変わる。

インターネット。

私は、メッセージをやりとりするようなインタネットの知り合いはいないけど、知ってるIDとか、ブログとか、そんなのはある。

広がったり、狭くなったりはないのかもしれないけど、IDの先で、人が死んだりもしてるだろう。

ジャンプ感想ブログをずっと続けているけど、感想ブログは、徐々に減っていったと思う。hatenaブログも、ブームは去った気がする。そもそも、他人のブログをあんまり読まなくなったけども、

人の数ほど世界があったはずだ。

普通に就職とかしたりして、家庭を持って、多くの人と「普通に」関わっている人は、私よりも多くの世界を見ているだろう。

私は、会社員をやめてから、人と関わることから逃げたけど。逃げなかった世界もあったんだろう…と思う。

最近の更新。

4夜桜さんちの大作戦217話「ひふみの選択」(権平ひつじ)

あるふぁと四怨伯母達のCカラー扉絵より。あるふぁが高熱を出したと知り、狼狽える長男伯父とひふみ。ぶっ飛んだシリアスを引き戻すかのよに、二(にい)が爆撃を行うのだが…!?
夜桜さんちの大作戦217話「ひふみの選択」感想+218話予想『嫌五四怨伯父伯母、風邪ウイルス蔓延、あるふぁ開花編開幕!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

5ウィッチウォッチ147話「アタシは刃」(篠原健太)

水を操る亮平から開始。一度失った魔力だが、川でおぼれる子供を助けたら、魔力が戻ったと言う。亮平は、また黒魔女になってしまうのか!?その問いに対して、神父の答えとは…。
ウィッチウォッチ147話「アタシは刃」感想+148話予想『亮平、ラブカ、猫と風船、高校受験開始か?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

6僕のヒーローアカデミア№416話「こじ開けろ!緑谷出久!!」(堀越耕平)

閉ざす死柄木弔から開始。エリちゃんは、デクを救うべく走り出した。しかし、距離も遠いし、巻き戻しのエネルギーも溜まってないと言う。泣くエリちゃんに手を差し伸べたのは…!?
僕のヒーローアカデミア№416話「こじ開けろ!緑谷出久!!」感想+417話予想『エリちゃん、心配、ウラビティ重傷、ナガン、あの家を壊す!』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

7あかね噺101話「だからだよ」(末永裕樹×馬上鷹将)

持ち時間が迫る中、あかねの狸賽は続く。あかねは、アドリブも交えつつ、お客さんも楽しみつつ、楽しい!!しかし、持ち時間は残り1分半となっていたのだが…!?
あかね噺101話「だからだよ」感想+102話予想『ひっきし、重荷、狸賽オチ、二ツ目になれるのか?』ジャンプ感想15号2024年【あらすじ:ネタバレ注意】 #WJ15

以下は、以前どこかのブログに…。

書いていた内容なんです…。

・禁煙2年200日禁酒1日目・今日のはてブ。

1988年から連載が開始。子供の頃に本屋に行くと、ずらっとコミックスが並んでいたけど、表紙のデザイン的に親に「買って欲しい」とは言い難かった。
BASTARD!!バスタード-暗黒の破壊神(萩原一至)最終回していない!感想や思い出・追記:動画にしました。 - 大学院卒ニート、しやわせになりたい。

禁煙2年200日禁酒1日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。禁酒日記というからには、一週間くらいは禁酒したいところ。


今日のはてブ

大谷翔平スゴいんだぞ芸人(アメトーーク)感想・長島三奈出演!!アンジャッシュ渡部・結婚相手は女子アナはダメ!?華丸・枕を使わないで寝る!出川哲朗・牛乳屋の娘さん、フルーツポン[芸能][社会][勇気のセルフブクマ]

野球に詳しくない私ですが、そのすごさは十分分かりました。

アウターゾーン15巻(完結)の最終回のエロさときたら。 | 大人がおすすめる漫画日記。[マンガ][性][エロ][ひっそりセルクマ]

キャラが読者に語りかける赤面の最終回。お世話になりました。

ベランダ家庭菜園と料理の写真まとめ。 | 写真日記ブログ(主に京都から)。[食][生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

この頃は、毎日のように写真を撮影しておったなー(´;ω;`)。

ベランダ家庭菜園の雑草を抜かずに自然農法的なモノを目指す。 | ベランダ家庭菜園となんでもブログ。[生活・人生][画像][こっそりセルクマ]

このポリシーは、現在でも変わっておりません。雑草を引かなくても、なんとかなるもんです。

エヴァ8プレミアムバトルは保留確変確定のチャンスタイム突入演出があるのでは?ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][生活・人生][ニュース][エヴァンゲリオン][こっそりセルクマ]

パチンコをやって楽しい時ってのは、やっぱり、勝った時ですね。毎日勝ちたい。

THE MOMOTAROH-ザ・モモタロウ全10巻(にわのまこと)最終回は知らない!感想や思い出・禁煙2年199日禁酒2日目の失敗・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[ジャンプ感想][マンガ][禁煙][こっそりセルクマ]

内容はうっすらとしか覚えてませんが、もんがーが、やたら怖かったです。

ベストヒットアーティスト11月26日/感想!トップバッターのジャニーズWEST。乃木坂46、E-girlsと…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

音楽にうとい私でも、豪華と分かるラインナップ。素敵ですね。

ホンマでっか!?TV・親子の良い関係悪い関係SP・11月26日放送/感想!異常心理学について詳しく説明されている…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][社会][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供は親を選べないっていう部分に辛さはある。

おすすめコミックランキング1位「アオハライド」感想ネタバレ注意!絵が可愛いのでとても読みやすい…面白い漫画を紹介。 #COMIC - みんなの芸能ブログ。[恋愛][マンガ][ありがとう寄稿]

やっぱり、おすすめしてくる人が多いのは、アニメ化もしている人気作だからでしょうか。

振り返れば奴がいる/最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・織田裕二主演、脚本は今では日本を代表する三谷幸喜… #テレビドラマ - ナカノ実験室[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

あのエンディングは、今やったら、あんまり支持されないだろうなー。

おすすめ恋愛マンガ「花より男子」感想ネタバレ注意!台湾でもドラマ化されましたね…面白いコミックを紹介! #LOVE - みんなの恋愛ブログ。[恋愛][マンガ][芸能][ありがとう寄稿]

やはり、バイブル的な作品になりますよね。

31☆アイドリーム1巻/感想ネタバレ注意!あらすじ・主人公の出口千影は、かつてはモテモテの美少女であったが、31歳になり…。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][恋愛][性][ありがとう寄稿]

うーむ。アラサー女子ってのは、マンガでもブームなんですな。

ドラゴンボールGT/ネタバレ注意!アニメ最終回感想&あらすじ・シェンロンと一体化、悟空自体の存在すら消えてしまうのかとおもうと残念な終わりかた…。 #ANIME - 面白い漫画を教えてく[アニメ][マンガ][ありがとう寄稿]

どういう風に終わったとか、全然知らなかったな…。今後の人生で視聴することは、あるだろうか…。

【LINE】日程調整が出来るLINEスケジュール機能の使い方 | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[インターネット][生活・人生]

ラインは普及しまくってるな。一人勝ちや。

ソフトバンクが旧料金プラン(ホワイトプラン)の受付を延長へ[生活・人生][社会]

うーむ。なんか、内部でゴタゴタがあったのだろうか。

オートマタで有名な【ジャケ・ドロー】とは?縁起の良い8の字デザイン | 時計サロンの独り言[生活・人生]

機械人形というと、中2ごころがくすぐりますなあ。

LINEスケジュールでイベントの出欠管理を!使い方など[インターネット][生活・人生]

なるへそ。忘年会等々の一括連絡は、確かに便利だ。

【アプリ】Sevastian – 通知センターにアプリのショートカットを設置出来るウィジェット | 楽しくiPhoneライフ!SBAPP[生活・人生]

うーむ。スマホやってない私には、分からない世界。便利なんだろうなー(´;ω;`)。

世界まる見え25周年スペシャル11月24日/感想!パティシエの鎧塚さんやスプレーアートをやる男性が番組の為に作品を…(ネタバレ注意)。 #テレビ - ナカノ実験室[芸能][ありがとう寄稿]

25週年記念というのは、やはり、注目されておる。

本当にあった怖い話2014年スペシャル/感想!合成っぽい心霊写真に飽きていた私は本怖のドラマの方が…(ネタバレ注意)。 #テレビ - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最近は減ったけど、心霊番組って明らかにやらせだったんだろうなあ。