ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

空のキャンパス・最終回感想・他ありがとう寄稿(マンガ)&過去ジャンプ感想まとめ。

スポンサーリンク

空のキャンパス。

太一は次々と体操の大技を取得し、上達していきますが、幼いころ背中に負った怪我が原因で、神経に障害を抱えています。

空のキャンパス/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・北野太一の前に、月面宙返りをする「あいつ」が…。 #漫画 - ジャンプ部屋ブログ

ありがとう寄稿(マンガ感想記事)。

超研部の活動は新たに始まりました。そこへ超常現象に興味を持った伊藤雅が入部を申し込みます。

山田くんと7人の魔女2話「俺とキスしな」アニメ感想&あらすじ・伊藤雅が入部を申し込みます…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

ペンダントをつけると動物と話せるようになり、ソフィアが困った時には、ディズニープリンセスが表れて助けてくれる。

ちいさなプリンセスソフィア第18話「すてきなティーパーティー」アニメ感想&あらすじ・父親からもらったペンダントが魔法の…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室

オペを通じてひたすら仕上げようとする霧島でもあるのですが朝田を失った事で「弔い」として考える姿に関してはかなり考えさせられる事にもなってくる。

医龍(9巻第113幕・弔い)感想&あらすじ・朝田を失って霧島は気持ちの切り替えが…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ

美少女戦士セーラームーンCrystal2話/アニメ感想&あらすじ・天才少女、水野亜美とひょんな事から仲良く…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。

[アニメ][ありがとう寄稿]何やら怪しげな雰囲気があり、うさぎは亜美を救う為に、塾に潜入するのであった。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.21・Sky High(西山優里子)感想&あらすじ・シュウも最後の局面で足を捻挫…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]ここまで来たら「勝ちたい」と言う気持ちがかなり強く出るがどちらも引けないのも納得するものです。ワンプレイの想いも分かるものです。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.22・決着(西山優里子)感想&あらすじ・最後のシュートを決めたスクラッチです…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室

[マンガ][ありがとう寄稿]最後のシュートを決めたスクラッチです。歓喜の渦になっているのですが最後には必ずついてくるものがあるのです。

だいぶ前のジャンプ感想。

№8「猛れクソナード」

コスチュームアイデアが読者投稿みたい(妙にリアルな感じ)。個性届けの変更って、本名の改名みたいだな…と思いつつ、お母さんのシーンが良かったです。泣いた…。トラウマレベルの悲しい思い出が…話数をおいて掘り返されるのは、物語の展開的に上手だし、共感できる部分がすごく多い。

熱すぎるユニフォーム。超能力設定のマンガだけど、人間の泥臭くもある感情がしっかり描かれる部分が好きです。

僕のヒーローアカデミア8話・母のジャンプスーツ!?ネタバレ注意!「猛れクソナード」対人戦闘訓練と爆破ノートの雪辱戦…ジャンプ感想40号2014年7