ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大松亨祐:七瀬島~ヒロキの日常・最新確定ネタバレ注意!(おおまつきょうすけ)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

孤島で犯罪件数ゼロ。起きるのかな。田舎の平和そうな生徒達。

転校生ミステリアスすぎ。いきなりのヤクザ展開。ふ菓子との落差がすごい。

コンビニがあったら、そこはもう都会だと思う。日本軍ぽい人々との落差がすごい。

明らかに宇宙人展開。学校の側の木、大きすぎ。異能&バトルの背景なのか…。

超能力者には、心のケアが大事なんだな(´;ω;`)。田舎には、癒しの心があるんだな。

宇宙人、偉そうすぎ。すごい超展開。岩を浮かす。サイコショックとは、レトロな攻撃だぜ。

ヒロキすごすぎ。実は、能力者展開かな。1ページでフィニッシュ。これは、ギャグである。

ヒロキだけが異能者なのか?西尾維新先生の小説的でもある。スタバ、できんごww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

マッハキックは、前哨戦か。身内が爆発の見開き。最近のマンガじゃあ少ないかも完璧に騙された形。まじめにゴミ拾い♪

関連記事。