ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

べるぜバブ番外編exバブ6最終回!最新確定ネタバレ注意!「親と子」(田村隆平:たむらりゅうへい)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

草原と青い空の最終回だと?いきなりの超空間ww。股間のアップやんww。

卒業式にお礼参り。崩壊ウォッチのタイムマシン展開だと?自爆ニャンわろえない。。時間崩壊したらどうなるんか?

据え膳腹に怒髪天。帰る展開なのか?男鹿夫婦のシンガポール土下座。なんたる。。

夫婦の力関係は参考になる。大王と坊ちゃまに土下座なのか?なんか、タイムマシンが起動しちゃったみたいな?

何が起きたのか、よく分からん。過去か未来の世界じゃない?過去でした。母親も昔、美人だったww。

湘子(しょうこ)と羊次郎って名前だったんか。。父親とそっくりだった。。シンガポールの写真に。バック・トゥ・ザ・フューチャー的だな。

男鹿の赤ん坊の頃っww。父親もガンコだった?昔の男と浮気は許せないな。ベル坊と間違えるのか?

おっかけて来た人、石矢魔にいなかった?弱かった。歴史改変展開なのか?

マシャハル実在してたww。どういうこと??事情が分からないままにぶっ飛ばした。。

マシャハルは、おじさんだった。。家族の関係性変わりそう。。明らかにバック・トゥ・ザ・フューチャーだったww。

出会う前の坊ちゃんだった…。ややこしすぎ。全部リセットできる。するわけないよね。。

第1話に戻った的なシーン?子連れ番長の未来は、まだ続くのであった…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

二人のゴーストライターはやってのか?バレるktkr。カメラ野郎の頑張りに無理ない?**本編でも、ガキがネコを連れてきた。天変地異を♪

前回。

番外編exバブ5「別れの季節に恋は咲く!!」

いきなり小学生からの告白展開。なんてことだ…と思ったら、まさかのラブリースネイク。幼いキャラデザなだけで、烈怒帝瑠(レッドテイル)の蛇崎綾子でした。主人公達が進級しているので、1年生キャラ。ぽっと出な訳ですが、かなり可愛い上に、重要な役割を果たします(´;ω;`)。

べるぜバブ番外編exバブ5話・蛇崎綾子登場!?ネタバレ注意!邦枝葵の告白は…「別れの季節に恋は咲く!!」ジャンプNEXT!2014Vol.6ジャンプ感想7