ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

寺坂研人:そばのせんす・感想最新確定ネタバレ注意!落語マンガ・スタンド的。すごい熱いシーン(てらさかけんと)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

落語マンガ。

ジャンプでは珍しい落語マンガらしい。最初の見開きから、超濃い。

クラスで落語の公開処刑。いじめかな。演劇をしたくないから、押し付けか。

鴨居という、ややこしそうなやつの登場。信用火種。まさかの創作落語。

鴨居惣司。ソバのスタンド出た。ヤンキーは落語好き。担任がいたのにクラスの横暴を見逃す。

先生は、クラスを指導する責任があると思います。佐藤志雄。「死神」は難しいらしい。

スタンド的。すごい熱いシーン。

学生の時点で超すごいって、将来有望。スタンド的。すごい熱いシーン。創作落語のが、ハードル高そう。

ヤンキーは、落語家と噛み合わなそう。稽古は二人。クラスメイトは何もせず。

煽って、ケンカをふっかける作戦か。結局、ケンカするやつ。。ダメやん。。

熱いシーンだけど、ケンカをガマンすべきだったのでは?ヤンキーは、もっと制裁を受けるべき。

結局、ヤンキーは何と戦いたかったのか?熱いシーン。画面の涙が、涙を誘う。

サプライズ風の演出。先生の温情裁判。会場全体を引き込むって、プロを超えてる。

ヤンキーに少しだけフォローが入った。一年生。さわやかなラスト。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ルカ、もう勝ったつもりのやつ。。唐突に**麗子によりによって、烏丸は寝ていたら怒られる。実質的なくる。。勝手に甘い奴という奴。その発想は♪

関連記事。