ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

濱康太:人類最強拳伝アタタ・感想最新確定ネタバレ注意!(はまこうた)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

情報量の多い扉絵。ファイナルファンタジーのラスボスにいた顔。武闘派宇宙人。

獅子守アタタ。ざわつきたい人。全国達人研究会・秩父ササコ。ジャンプでは珍しいキャラ。

研究会に亀がいるが…。宇宙人の暴力侵略。銃とか、ミサイルはきかない?

ただ、闘うだけの話ってのは、良いかもしれん。宇宙人が「宇宙人兄弟」と名乗るw。

師尊の像でかすぎw。兄弟がラスボス?ダイナミックな描写。コマ割は工夫すべき。

普通に銃がきかないが…流れ弾当たりそう。烏龍太郎ww名前でふいたわww。

2つやられたってどういうこと?モサモサ拳。結局、異能マンガだったとわ。。

兄弟への情はあるけど、侵略するヤツ。髪で攻撃って、拳法でもなんでもない。

弱点は3つ。鎧とかで武装すればいいのでは?能力同士のぶつかりあいがシュールすぎる。

拳法と暴力の違い。法則とは?宇宙人が改心するフラグなんかな。

分子分解とか、拳法の域を超えた…。でっかい拳。このスケールまで来ると、色々と諦めがつく。

弱点3つってレベルじゃあねーぞ!楽しい!能力に代償があるのか。ボボボーボ・ボーボボを思い出した。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

よりによって時間のかかるカレーを作るとかw。機械生物として全員が敵展開か…。スタート。すごいけど、たどたどしい♪