ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春田隆行:魔女の13・感想最新確定ネタバレ注意!(はるたたかゆき)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ファイナルファンタジーのようなスタート。すごいけど、たどたどしい見開き。

メルと生首。結構、可愛い。コマめっちゃ大きい。オーマは、吸血鬼かな。

BLEACHよりも大きなコマ割。でかい犬と悪役。犬がシュール。

黄泉の商人って死後の世界の人?ヒロインの決断は、間違ってない?なぜ、逃げない?

意味ありげなハゲなオッサン。展開が散らかってる。聖騎士団に西の魔女。キーワードでまくり。

どうも、設定が浮いている気がするが…。全部回収されるのか?伏線が、かなり多い希ガス。

主人公と友人の回想まで出た…。主人公は、西の魔女なんかな。

頭領のザコ顔が半端ない。伏線が多い割には、展開は直線的。

もともと強いなら、なんとかできそうだが、満月だのみ?孫でしたww。

頭領が1ページで考えを改めたww。無生物って言葉の使い方が変。迫力のシーンではある。

頭領の居直りっぷりが半端ない。ダークサイド回想が半端なかった。

時間設定とラスボスは、連載化意識?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

火神は入ってなかったんか。。「帰れ」なんて、ひどすぎる件。シルバーいいな。人種の違いが大きいのかもしれんね。キャッチ・アンド・リリースで2ページアメリカンな秋本麗子の♪

前回。

春田隆行先生のデビュー読切です。魔法の薬局、ボーンヘッドからスタート。主人公はヘル(わりとそのまま)。病気で苦しむ主人公はチャド。薬学がモチーフの新薬を巡るバトルマンガっていう感じでした。

BONE HEAD-ボーン・ヘッド(春田隆行)感想ネタバレ注意!面白い…薬学バトル漫画!?魔法の薬局、調剤道具で戦う…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.3ジャンプ感想15