ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今日和老:DEAD-end-HOST・デッドエンドホスト・感想最新確定ネタバレ注意!(きょうかずろう)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

作風変わりまくりの扉絵。のっけからサスペンス。エニグマっぽい。

白崎タケルと黒柳桜。めだかボックスを思い出す。家が貧乏と、適当な父親ww。

飲み物売れすぎと、建物。良い雰囲気のシーンですね。異世界設定だけど、ちょっと呑気すぎる?

唐突な金持ち。約3億円?怪しすぎ。。武器くらい使うべきだ、黒柳。

警察とか、役場も取り合わないのは気になる。話したことなかったら、認識されてない可能性あるわな。

よりによって時間のかかるカレーを作るとかw。ブラコンすぎるヒロイン。結構、めちゃくちゃやった。

明らかな黒展開。宿主・ホストは何なのか?行方不明、多すぎ。怖いシーンだ…。

メカ版寄生獣のような?兄様の残念感。普通に怖い。全員が敵展開か…。

爺がはじけ死ぬ鬱展開。水源が尽きる時点で、機械生物として失敗のような。政府とかは?

ヒロイン、銃多すぎの鬱展開。父親の活躍が人間離れしている。

すごいどっかで見たことある変身。寄生獣か?GS美神?ヒロインと戦う展開には、何かが足りない。

人間化の力ってわけね。なるへそ。一件落着と思いきや、ジジイ死んでるんだけど。

祖父の死亡には触れられないで、END…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

田舎には、癒しの心があるんだな。田舎の能&バトルの背景なのか…。背負う展開。信じる生徒たちww。激重のテーマが漂う場所。主人公、ないんご♪

前回。

第8回金未来杯エントリー№3!!マスク女子とハサミ男子のホウカゴ秘密系ラブコメ特別読切センタカラー47ページということで、今日和老先生の「放課後☆アイドル」です。まだ、3番目だったのですね。いや、もう、3番目か…。

放課後☆アイドル(今日和老)はアルトさんが可愛く!変化(へんげ)が面白い![ネタバレ注意]ジャンプ感想2012年39号1-1ネタバレ注意!