ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

黒子のバスケEXTRA GAME-エキストラゲーム第3Q最新確定ネタバレ注意!「そろそろ教えてやるか」(藤巻忠俊:ふじまきただとし)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

シルバーだっけ?バケモノの扉絵。脇役たちも、みんな注目している。

日本押してる、良かったやん。まだ名前ない外人が活躍する訳ない。

バックダンクは、魅せるプレイなのかな。ゴールドのやつ、本気になりんご。

外人が弱すぎるのは、逆転あるフラグだな。どこでもロングシュート。緑間真太郎は、世界で戦える。

思ったより強かったってよ。。なんだかんだで消耗している。逆転されフラグか?

水筒握りつぶすとか、ゴリラやん(´;ω;`)。青峰VSシルバー。暴力か?

練習しないのに強いシルバー。人種の違いが大きいのかもしれんね。

黒バスで、一番下品なキャラかもしれんね。金と銀以外は空気なんですが。。

レーンアップ・ホースハンド・ウインドミル・ダンク。分からん。増長しなければ良い選手なのに。

黒子と火神は入ってなかったんか。。監督の判断が重い。高校バスケットには関わってない人だけど。

侮る外人があわれ(;´Д`)。紫原、防御に徹する。バスケで「死ね」はダメだろww。

ほとんど3人がかり。仕方ないね。黒子の能力に世界が驚いた!

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ばあさんの殺害シーン。犠牲にするものが、多すぎるっていうww。孤島で犯罪件数ゼロ。起きるのかな。背景、気合い入りすぎ。魔の♪

第4Q、次回予想。

黒子無双でしょう。ミスディレクションがw。