ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

イクちゃんに会いたい・探偵ナイトスクープの感想・石田靖探偵。

スポンサーリンク

イクちゃんに会いたい。

  • 探偵ナイトスクープの感想・石田靖探偵。

21歳で結婚。24歳で離婚。28歳で結婚。主人はタイガ。父親を選んで、関係が悪くなった。

イクちゃんのおかげ。大事なのは、血の繋がりじゃあない。母親は、イクちゃん。

父親は、女癖が悪い。父親は、二回読んで二回泣いた。

イクちゃんは体が弱い。てんかん。厳しい時は、厳しい。ゲームボーイ欲しかった。

腐った父親。色んな女性の一人?結婚も伝えてない。父親とは、会いたくない。5回結婚している。

相手を大事にすること。

アミ・イクコさん。子どもに対して、真剣だった。お父さんと仲直りしたいではない。

15年間会ってない。弟のスーパーへ。鮮魚コーナーで働いている。イクコさんは元気だった。

21年ぶりの再会。最初、誰かは分からん。幼稚園以来。多くの人が泣いている。

当時のボロボロのジャンパーの思い出。みさき公園の写真など。お父さんには、会わない。