ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

根田啓文:緊縛霊媒師・佐土原さん・最新確定ネタバレ注意!(ねだひろふみ)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

年齢が近い作者…。佐土原よう子と、真夷木太一というネタバレ感。

最初っからマックスでアウトである。おっさん地縛霊の最後のご褒美や…。

巫女(みこ)&女王という新たな価値観。サドの神社が歴史が深いっていうww。

武田信玄がダメな人だったという歴史の裏。父親のダメ人間感。れいじんとは何なのか?

奴隷の人だったww。結果、ヒロインと距離は近づく。ギャグも面白い。

中年の悪霊は一般人にも見えんのかwコックリさん危険すぎw。納得の葛藤。

マゾキは、正体バレバレっていうww。洗濯バサミが悲惨。Mでパワーアップすんのかww。

マゾキも巻き込まれてるww。全部の負を背負う展開。信じる生徒たちww。

レイジンの仕事、激しすぎ。犠牲にするものが、多すぎるっていうww。

主人公が良いヤツすぎる。自己犠牲のカガミや…。芸人になったと思って堪えるしかない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

できない。改造された?来る友達たち…。高校生達の楽しい吸い殻の独占と、式神協会を知ってるんですね。山分けwwなんじゃこりゃw。まさか♪

関連記事。