ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

杉本壮平:Zombie Lif-ゾンビライフ・最新確定ネタバレ注意!(すぎもとそうへい)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

キノコによるゾンビの発生。駆除じゃない?テレビの演出が上手い。感染者駆除は、お門違い。。

柳順一郎。バキっぽい名前。ゾンビで健康的に村に住んでいる不思議。

衝撃シーン。青年誌っぽい内容。ゾンビになっても、農家はやめない…。少年マンガかこれは?

ばあさんの殺害シーン。激重のテーマがいいな。キャッチ・アンド・リリースで2ページw。

クマにも、生きるストレスがあんのかな。バトル展開とは…。ゾンビの本性なのか?

ゾンビの修繕が、丁寧な上に生々しい…。日の丸つけてやってくるB班ww。

明らかに政府の側が悪人…。きつい話だ…。すごい背徳感と、爽快感がある。名作。

すごい悲しいテーマ。少年誌なのに老人達…。なんというエンド…。考えさせられるモノが多すぎる…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

朝から突然に謝るとは…。戦う必要ないもんな。大変だった。八百長はヤンキーがケンカの後に仲良くなる♪

関連記事。