ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

春宮洋介:PACK-パック・感想最新確定ネタバレ注意!(はるみやようすけ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

知性が取り柄って十分じゃない?人さらいと宇宙海賊か熱い。

ONE PIECEと同じようなワクワク感がある。喋る赤ん坊。目が怖い。ターボ君的。

赤ちゃん、頭良すぎる。語彙力も半端ない。ヒールなルフィみたいな主人公。政府は、宇宙政府?

明らかに鬼族的な。荒野のキャンプが楽しそう。親と子の関係や、主人公の生い立ちが、読ませる。

車などは、鳥山明を彷彿とさせる。デデルルは、酔拳の逆みたいのだったりして。

レガは?最初から、母子で徴用すればいいのでは。赤子を背負って戦う。べるぜバブ的。

煙にまぎれて殴ったってこと?わからん。母親の一瞬の表情からのメッセージ性。

予想通りのアルコール&強さ。政府の問題を政府が解決する政治劇。バトルに、もう一工夫欲しかった。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

家具が吹っ飛ぶww。キャラの学校。明らかにドラえもんパロの唐突の車いす女子。全てを持ってく。主人公化石採掘の扉絵ww。通り魔がいるのに、学校に愉快すぎる♪

関連記事。