ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ボビー大澤:OUT GEAR FULLCOLOR-アウト・ギア・フルカラー/感想最新確定ネタバレ注意!(ぼびーおおさわ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

既にプロっぽい絵柄。いきなりの絶望展開。すごい。

騎士と魔導師は種族が違うのか。シロとキランとセツカ姉。ちょっと混同する。

騎士と魔導師で騎士を狙う。展開早いじょ。オオゴマを使ったボケww。

無限の魔力って強すぎない?フルカラーは、色魔法。悲惨な過去の割にはのんびりしてる。。

魔道士殺しの魔法。結構、面白い設定。ベアードが悪役顔じゃない?飯の彩りは作画では?

飯、食い過ぎww。剣の稽古がベルセルク。洗濯で襲撃。隙ありすぎ。。

計画性のなさが、同情を薄める。ベアード、大魔法使うんごww。どういうこと?

なんだ、ファイナルファンタジー6の魔石か…。もしくは、ワールドトリガーのブラックトリガーか…。

命懸けになるなら、慎重に生きて欲しかった。死に方が壮絶すぎる件…。

ほぼ、ブラックトリガーでした。。悲しいシーン。難しい。。

ベアード、油断しすぎワロタww。説明と技が多すぎるw。画ROWみたいな展開。。

キランが生きている時に、しょぼい魔法しかやってないしなー。。元に戻すヒント、なさすぎ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

地球に来れるのに肉体的な強さで配分。チャックの偶然だから、なんだって言う…。掃除にタオル。記録ノート。鼻血♪