ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はてなブックマーク互助会の批判的言及の時期はHatenaが荒れる時期である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150430082025j:plain

やめろ、やめろ、やめろ、カスども。普段からブクマつかないブログが、余計につかなくなるだろ。やめろ、カスども。

はてなブックマーク互助会の批判的言及の時期はHatenaが荒れる時期である。

大型連休の時とかは、暇な人が増えて、気合いを入れて、ぽいことを言及しだす。「互助会」なるものは、特に批判をしやすい。なぜなら、単純に「ずるい」と思えるからだ。

だが、考えて欲しい。多くの人間が『互助会』を発掘するが、それは、過去の遺物になっていることが多い。今は、読者機能とか、主にはてなブックマークをブクマする人々が、揶揄されていることが多い。

仮に組織的に行われている『互助会』があるとしても、はてブロをブクマして、お礼ブクマで存在しているグループを揶揄することは、お門違いである。なぜなら、それは、利用規約内のことだからだ…。

こういう荒れ方も、年に何回もあるが…それを乗り越えたはてブロが、生き残っていく感じもある。話題にするヤツらは、固定に思えるが…。

読んだニュース。

関節がポキポキなる原因について新説が浮上したが、だから何って話…

[生活・人生][健康]私の肩は、365日ぽきぽきなりまくるのだけど、気泡とかなんだろうか…。

【マインクラフト】(PS3対応)(超簡単) 100%全自動 さとうきび栽培機 - YouTube

[YouTube][ゲーム]センサーみたいな装置を作れるんだなー。

羅臼町で海岸線が隆起か - NHK 北海道 NEWS WEB
http://www.nhk.or.jp/sapporo-news/20150424/4317821.html

[社会]何かヤバイことになる前に、原発全部とめよう(極論)。

はてなブックマーク - 羅臼町で海岸線が隆起か - NHK 北海道 NEWS WEB

[はてな][性]予想どおり、ジョジョリオン言及多し。

運が良いとか悪いとかではなく、自ら運をつかみ取る人の特徴とは?

[健康][生活・人生][科学][考え方]例えば、急に大地震が来ることは予期できなくても、避難グッズを常備することはできる。そういうことじゃあないだろうか。

だいぶ前の更新。

「そちらはどうなってますか?」

「交差点と信号機。寂れた感じのスポーツ用品店、そちらと同じ通学路と考えて間違いないでしょう。」

世界の機能に関して自然と分かる。23-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[小説][恋愛][生活・人生][ひっそりセルクマ]実在の、私が中学の頃に通った通学路の様子。本当は、共産党の事務所も並んであるのだけど、小説に書くと政治色が出てくるので、描写はしなかった。

うちの家は、この夏からソーラー発電を始めたけど、使ってない時の意識は高まった気がする。

ソーラー発電をしていると節電の意識が高まると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

四辻から見た山の方や、田んぼに沿う用水路。空の青さが良い感じでした。

用水路など田舎な近所の風景。 | デジカメ写真日記2ブログ。

アカウントにログインじゃなくて、外部から、ソフト的に更新しているので、その辺りも判定に入るのじゃないかな?と思いました。

bloggerブログが削除される(スパム自動分類で)。達成率91.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

大阪府堺市の18歳高校3年生からの依頼。つい先日、免許証を手に入れた。免許を交付されて、嬉しくてにやにやして帰宅。玄関で足元に落とし、足で蹴飛ばし、壁の中にイン。紛失。免許を手に入れてから一時間後のことだった。

消えた免許証・ナイトスクープ感想(壁のした3ミリの隙間に)AD濱田氏登場と床下の石田靖探偵探偵が面白い!

だいぶ前のジャンプ感想。

第3話「八破羅の鬼児共(おにこども)」

駿府秘録とは!?検索しても出てこないので架空の文章でしょうね。大阪夏の陣の裏の歴史。天下を分ける合戦とは関係ないのに、勝手にやってきて、徳川家康も含めて投げ倒すとは…田中柔蔵がおそろしすぎる件。日本の重大な事件の裏でいちいち、八破羅村の人が関与していて、投げてたりして…。

ジュウドウズ第3話・駿府秘録とは!?ネタバレ注意!柳愛女(やなぎあま)が大きすぎ…「八破羅の鬼児共」ジャンプ感想43号2014年8

アフィリエイト収益達成率52.8%。

ページあたりの単価って大事だな…と。アクセスも単純に多かった。