ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

NARUTO海外ネタバレ全文翻訳転載著作権侵害ブログを糾弾する殴りながら泣くことに似ている・ことはニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150428115039j:plain

15ブクマじゃあ足りない。

NARUTO海外ネタバレ全文翻訳転載著作権侵害ブログを糾弾する殴りながら泣くことに似ている。

yarukimedesu.hatenablog.com

わりと、渾身のエントリだったのだけど、IDコール、言及通知を考えれば、最低限んブクマ数は得た感じだけど、ネットの騒動になるには、まだ足りない。

だけど、ここらへんが限界かも知れない。

直接的なタイトルじゃあないので、まだ、準備運動としては、こんなものかも知れない。思えば、私は、ネット上で誰かを殴ることに、慣れてない。

だから、「お前が悪いんだ!オレは悪くない!」と泣き叫びながら、相手をボコボコに殴る感覚に似ている気がした。まだ、足りない。

これがいきつく先は、逆恨みだけど、もう逆にはなっているかも知れない。絶対に許さない。

読んだニュース。

フジ新番組が壊滅危機…「サザエ」「まる子」依存脱却できず (日刊ゲンダイ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000011-nkgendai-ent

[芸能][社会]オレは、6ちゃんねる見ているから、みんな、8チャンネル見てあげてよ。暗殺教室は、見るけど。

少年ジャンプ+

[ジャンプ感想][マンガ][webサービス]シェンロンって、自分よりも強い存在は、操作できないんじゃあなかったっけ…?

▶ 【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part9 家の下掘りまくってみた! - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]石レンガ、かっこいい。私も、作ってみようかな。

サンクス店長「出勤前に」ローソンで強盗未遂容疑 大阪:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4R3TGJH4RPTIL00C.html

[社会]ハサミで脅されて、動じないローソン店長が、強い。(ダジャレが出そうで何も出なかった)

Googleハネムーンとは?期間はどのくらい?

[アフィリエイト]はてなブログでも、確かに、ハネムーン効果はあったなー。

だいぶ前の更新。

人と世界は関係している。例えば、世界が明日全部壊れたら、君らはみんな死んでしまう。世界は人より大きい。世界は人を内包する。だがしかし、世界もまた、人からの影響を受けている。

インターミッション③ 今日のキミの決定が。風説 弐。風説α。19.→20.→21. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[世界][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]この小説の根幹となる設定の語りだけど、きっと推敲が必要なんだと思う。もうちょっと上手いこと書くべき。

9月はアイフォーン関連で、そこそこ、特需的なモノがあったので、10月は、落ちていくのじゃあないかな?と思いました。

クリック数と単価の減少。成果達成率92.0%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

なんとなく撮影してました。ブンピカが使用中の時は、外で待っているのですが。まー寒い。お菓子を食べながら、小説を書いたり、そんなのしてたのかな。

ブンピカ横ピロティーで待っている間に。 | デジカメ写真日記2ブログ。

福島県のFBページが人気を集めている、という話。1万いいね!を突破して、1投稿に1000いいね!がつくらしい。

フェイスブック内通貨があって「いいね!」に寄付機能をつけたら捗ると思う。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

安田美沙子さんが出演の憧れシチュエーション。今回は、華丸さんが憧れるシチュエーションのオンリーです。独身の女将と旅館で知り合う。旅館を手伝うことを提案する主人公。市場へ買い出し。

明太子芸人(アメトーーク)感想・安田美沙子がフーテンの岡次郎で出演!華丸のあるある、長野博のうまい棒!ロバート馬場のレンコン・レシピ!が面白い。

アフィリエイト収益達成率51.6%。

まあ、ボチボチ…。しかし、広告単価のあげ・さげが、一番影響が大きいんですね…。