ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

頭の中に憎しみの器を満たす対象を持つ・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率51.9%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150429091109j:plain

一度に同時に色んな人を嫌うほど、私は器用じゃあないようだ。

頭の中に憎しみの器を満たす対象を持つ。

あるいは、敵を作る。今まで、家族や、はてなブロガーに向かっていた、負の感情が、著作権侵害犯罪者野郎に向かっている。

この憎しみが、すっかり消えた時に、きっと喪失感があると思うが、今の敵のことを考えると、他の全ての悪のことを考えているヒマはない。ただし、同時に人間として終わっていくと思う。

思えば、今年はブログ10年目。自分の全てを終わらせる覚悟、ブログを全部燃やし尽くす勢いで挑もうと思う。それが、節目なのか、最終回なのか分からないが、いけるところまで、行ってみようと思う。

最終的な勝利は、はてな運営のガイドラインに変更が加わったら、勝利かな。勝っても、お金を貰える訳じゃあないけど…。

読んだニュース。

スピワ小沢、チュート徳井らアメトーークで「いい歳して若い女の子大好き」 - お笑いナタリー

[芸能][性][恋愛]今夜放送。タノシミである。

「もっと動画投稿して」 FC2運営元社長、自らメール:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH4R6HS5H4RPLZB020.html

[FC2][インターネット][性]FC2公式の広告枠がスカスカになっているのは、取引のASP各社が撤退しているんだろうな。マジで、終了かも知れないね。FC2ブログどうしよう…。移行が円滑にできるなら、はてなに移動させてもいいんだけど…。

はてなブックマーク - 「もっと動画投稿して」 FC2運営元社長、自らメール:朝日新聞デジタル

[はてな][性]投稿者もつかまる可能性があるのか…。

【例の影響?】FC2ブログ、スポットの表示は許可されていません。で広告非表示になる。 | ありえるぷらねっと

[FC2][アフィリエイト]やっぱり、話題にされている方がいたか。何が起きているんだろうね。

「アップルウォッチじゃない」 父親殴った息子を逮捕

[インターネット][社会]ドコモショップに入った時点で、父親に電話すればよかったんや。現代の病みすぎる。

だいぶ前の更新。

目を覚ますと雪乃の姿がなかった。いつもは、彼女の方が先に起きて、散歩していたり、夏休みに入る前は学校の準備を手伝ってくれてたり、ふわふわと二度寝をしていたりしていた。

私の出番でしょう。22. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][ゲーム][小説][ひっそりセルクマ]幽霊だった彼女が、ゲームの中に入っちゃうってのは、良いアイデアだったと自分でも思います。

使ったお金。0円。外出しなかった。しかし、みんな、そんなモノだと思う。

生活サイクルがずれて早起きができなくなっている。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

11月中に撮影した写真をえっちらおっちら更新している感じです。黄昏時と言いますか、ちょっとくらい頃も良いですね。

京都市内、神泉苑の紅葉などの様子。秋の日。 | デジカメ写真日記2ブログ。

実は、結構、はてなを利用している割には、はてなの利用規約のことを知らなかったのですが・・・。

はてなポイント利用のWebサービスはダメ?達成率92.3%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

愛知県の22歳の男性から依頼。兄弟で20年続くゴム戦争を終戦させて欲しい。どういうモノなのか?ジャンケンして、勝ったら相手の体にゴムを打ち付けるという戦争。負けた依頼者に打ち付け、笑う異常な兄。もう20年も続いている…いつまでやるのか?終止符をつけて欲しい…という依頼です。

兄と弟のゴム・ウォー(ジャンケン対決)ナイトスクープ感想・看護師の依頼者兄の優しさが面白い!田村裕探偵探偵。

だいぶ前のジャンプ感想。

第2話「夜祭」

打ち切りが連載作家を強くする。柔道シーンがダイナミック。老人虐待やで…などと思いつつ、水月さんがパニックになるのもムリない八破羅村っぷりですが…札と夜祭。札の総取りバトルロワイヤル。タイトルは『柔道頭(ジュウドウズ)』で、村のてっぺん(頭)を競い合う感じでしょうか。

ジュウドウズ(柔道頭)とは!?!第2話・田中柔蔵(たなかじゅうぞう)だと!?ネタバレ注意「夜祭」華のお母さん、女将さん大きすぎ…ジャンプ感想42号2014年4

アフィリエイト収益達成率51.9%。

結構、良かった。ゴールデンウィーク前は、広告費が動いているのかな。単純にアクセスが、めっちゃ多い。