ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カズさんのマインクラフト動画(カズクラ)が面白いから過去動画を視聴し漁っちゃう日々・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率50.6%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20151004185155j:plain

なお、体調は悪い模様。

カズさんのマインクラフト動画(カズクラ)が面白いから過去動画を視聴し漁っちゃう日々。

ユーチューバーであり、本業はWeb屋であり、奥さんもいて、ブロガーでもあり、一番、ユーチューバーとして成功しているのでは?と思える。

氏のマインクラフト動画は、専門的なことも多いけど、マニアック過ぎず、パート1動画から見ていると、徐々に成長されていったことが分かる。ゲームも好きなんだな…と。

はてなブロガーでも、人気どころは、ユーチューバーもやればいいのじゃないか?と思う。一応、私もユーチューバーだけど、人気ブロガーになるのは、難しい。


今日は、福井テレビで、瀬戸康史さんと一緒にテレビに出ているそうな。色々なマイクラ動画を見ているけど、安定感と、安心感がある気がするなあ。何よりも、楽しんでおられる。

だいぶ前の更新。

煙を吸っている時のモードと、吸っていない時のモードと、確実に二つの思考が存在する。その二つのモードを使い分けるって、なんだかカッコ良くない?

本当は三日目かどうかも良く分からん。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この記事はゲストブックです。この記事にコメントをつけるという形で、ゲストブックの役割を果たします。また、HPやブログをお持ちの方は、URLを記入してもらえれば、リンク集の機能も持つと思います。

ゲストブック

今日は、兄夫婦が遊びに来ていたのですが、まぁ、人生というか、30歳を越えるとややこしいことが増えますね。

30歳を越えると、親の葬式とか人生のややこしい話が増えるのです。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

ひので池田さん提案、お母さんに溺愛されてる芸人。東京で暮らす家は一人暮らしの家を母親と決めた。そして、今は母親が一緒に住んでいる。すごい溺愛なのは母子家庭だったから。

ひので池田のお母さんに溺愛されてる芸人、まぁこの心配だよ!ウドさん芸人、横澤夏子のLOVE卓球芸人、鬼ヶ島・アイアム野田のすぐ怒られちゃう芸人が面白い!若手プレゼン大会(アメトーーク)感想。

だいぶ前のジャンプ感想。

先鋒戦の様子でしょう。ルールは、テーマを決めた料理対決。同じ食材でどんな料理を作るか?とか、特殊料理食材の調理方法対決とか…。5人のメンバーの中で、愛丸とか一番手っぽいですね。

トリコ331話未確定ネタバレ注意予想??グリルスタジアムで十貝五人衆と料理対決!仮面の謎は食霊の乗っ取り!332話で先鋒戦!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

見事に勝って二陣戦へ。次は、意外と実力派が出てきて、最近、ちょろちょろと活躍している食没の珍ちゃんかもしれんね。千代ババアが応援する。

332話!トリコ未確定ネタバレ注意予想!十貝五人衆と先鋒戦!愛丸が勝つ!333話で二陣戦へ?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第8話「トッポ」

まさかの村立高校展開。そして、ヨウジと並ぶモンドの道場…王屋道場は最強、最大。ぶっちゃけ、大人げない気もしますが…王屋道場門下生100人展開だと!?かなりの大量!物量で攻めてくるって、柔道頭的にどうなん?って気がしますが…。主水は、強敵を避けて、門下生だけ倒していたのでは…?

ジュウドウズ第8話・王屋主水の道場生100人!?八破羅高校展開!?ネタバレ注意!弾ちゃんは!?「トッポ」ジャンプ感想48号2014年18

アフィリエイト収益達成率50.6%。

ぼちぼち。金曜日は、下がり気味ですね。