ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

本当は三日目かどうかも良く分からん。

スポンサーリンク

  • 煙を吸っている時のモードと、吸っていない時のモードと、確実に二つの思考が存在する。その二つのモードを使い分けるって、なんだかカッコ良くない?
  • 昨晩はやみいち行動。ブンピカに向かう途中に、稽古の事を想像して、笑ってた。笑うのが、とても、久し振りに思えたんだ。
  • 眼が覚めて、ある団体(というか人間)に幻滅して、家に帰って来て、結局、半日寝てしまった。まあ、明日も休みだからええかな、と。ポーン。