ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第802話「ゾウ」ミンク族とは何なのか?最新確定ネタバレ注意!(尾田栄一郎)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

エドワード・ウィーブル。ミス・バッキン。ものすごい残念感。

おもしろかったところ。

人間の頭ある雹。ゾウじゃなくてヒョウ。ガムとれる。

バリアで自然に逆らう。

ミンク族とは何なのか?気になるところ。

コブに砂糖。

白ひげ、エドワード・ニューゲートの実の息子だと?

黒ひげとも戦うのか?

ミンク族とは何なのか?

良かったところ。

バルトロメオの人々、酔いすぎ…。

ゾウは、ゾウだった…。鳥山明的発想…。

第803話、次回の予想。

ゾウに上陸でしょう。。

先週までの感想まとめ。

第801話「開幕宣言」

無理のあるネーミング…ゴーイングルフィセンパイ号。バルトロメオは変態なみのルフィ愛。部下に似た顔のやつがいるけど、そういうやつらが集まった…?しかし、いかにも撃沈しそうな名前ですね。

ワンピース-ONE PIECE第801話・ゴーイングルフィセンパイ号とは!?「開幕宣言」確定ネタバレ注意!ロブ・ルッチの再登場なのか?802話予想・ジャンプ感想44号2015年3

サイファーポール”イージス”ゼロとして、過去、麦わらの一味と戦ったロブ・ルッチとその鳩ハットリらしき姿が見られる。謎の多いサイファーポール”イージス”ゼロの暗躍が期待される。

ワンピース-ONE PIECE第801話「開幕宣言」感想&802話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サイファーポール”イージス”ゼロとして、ロブ・ルッチとその鳩ハットリらしき姿が…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

サンジ絡みの話はデュバルやアブサロムの件などのように、ギャグっぽい話も多いのですが、それだけに今回は違うかも、という不安もあり、今後の展開が心配です。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第801話「開幕宣言」感想&話予想+あらすじ・密売リストなどが革命軍に盗まれたと報告を受けるCP0…週刊少年ジャンプ感想44号2015年 - みんなのブログ。

殺してはいけない理由があるからでしょう。例えば、ホールケーキアイランドの王女が関わっているとか、サンジがたらしこんだ女が政府上層部に入り込んでいるとかでしょう。

ワンピース-ONE PIECE第802話未確定ネタバレ注意予想??サンジは生け捕りの理由とは?オカマ的理由かな?803話でカイドウ編スタートか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

いよいよカイドウ編が本格的にスタート。サンジの様子が断片的に描かれながら、ルフィ達視点で、サンジ達の痕跡を追いながら、続いていくでしょうね。同時に他の海賊団からの追撃や、サイファーポール・イージス・ゼロも動き出しそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第803話・サンジがONLY ALIVE(生け捕り)な理由はビッグマム海賊団かな?804話でルフィ視点で謎の島まで…ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

その後は、ルフィ達視点で、サウザンドサニー号など、サンジ達の痕跡を追いながら、謎の島編に続いていくでしょうね。亀とか鶴も出てきて、日本昔話的になるかもしれない…?

ワンピース-ONE PIECE第804話未確定ネタバレ注意予想!サイファーポール・イージスゼロの鳩の男の正体とは!?805話もサンジを追いかけて…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ