ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2015-05-02から1日間の記事一覧

卓上のアゲハ3巻[最終回収録]の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ちょっと前に最終回しましたが、いよいよ最終巻が登場するんよ。発売日は2015年6月4日です。

僕のヒーローアカデミア4巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに4巻が登場。早いですね。発売日は2015年6月4日です。

World 4u_2巻(江尻立真)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。忘れた頃にジャンプ+に載っている。新巻が出るようです。発売日は2015年6月4日です。

ウルトラバトルサテライト-Ultra Battle Satellite1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。久しぶりのバトル・バトルした新連載がついに1巻登場です。発売日は2015年6月4日です。

ブラッククローバー1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場です。最近の新連載じゃあ、一番人気があるのでは?と。発売日は2015年6月4日です。

スポーティング・ソルト-Sporting Salt3巻[最終回]の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに最終回の3巻が発売されます。発売日は2015年6月4日です。

マジカルパティシエ小咲ちゃん!!1巻(筒井大志&古味直志 )の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ジャンプ+のスピンオフがついに発売です。発売日は2015年6月4日です。

温泉街のメデューサ1巻(轍平:わだちたいら)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻が発売。私はジャンプ+で毎週ずっと読んでましたが、結構、面白い。本誌ではできないゆるふわ感。コミックスも売れて欲しい。発売日は2015年6月4日です。

ラブデスター1巻(榊健滋:さかきけんじ)の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻が発売。私はジャンプ+でずっと読んでましたが、結構、面白い。コミックスも売れて欲しい。発売日は2015年6月4日です。

カガミガミ1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場。早いコミックス化。発売日は2015年6月4日です。

改造人間ロギイ1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場。早すぎるぐらいだ…。発売日は2015年6月4日です。

食戟のソーマ13巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化も決まって絶好調ですね。発売日は2015年6月4日です。13巻ってことは、あのシリーズに入りそうです。

ワールドトリガー11巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。表紙は、誰になるだろう?それが気になります。発売日は2015年6月4日です。二人とかかも知れない。

銀魂―ぎんたま・59巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化もして、絶好調ですぜ。発売日は2015年6月4日です。マンガの最終回まで、アニメは描くのかな。

こちら葛飾区亀有公園前派出所195巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。200巻が近づいてます。発売日は2015年6月4日です。2016年に到達でしょうか。

SOUL CATCHER(S)ソウルキャッチャーズ8巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

発売日と試し読みページの紹介です。ついにジャンプ+への移籍が発表されましたね。発売日は2015年6月4日です。ジャンプ感想は、どうしよう。

典村典弘:取付探偵事件録・感想最新確定ネタバレ注意!(のりむらのりひろ)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.2ジャンプ感想 #WJ

二作品同時掲載。直球すぎる脅迫状w。不明乃間(あかずのま)という直球な名前w。背景が使徒みたいになっとる。グロすぎ。。とりつき探偵ってままだった。見えないという。明らかに悪人面のパパww金に弱い主人公ww。貧乏時代との落差が極端すぎるw。…

バイラルメディアの著作権侵害問題でジャンプ海外ネタバレ流出にも波及しないかな・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率54.8%。

千円くらい払ったら、執筆・書いてくれないだろうか。

“クソババア”と言われた?・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

“クソババア”と言われた? 探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 妻が怒っている。クソババア呼ばわりされて怒っている。世の中は、どんな気持ちだったのか?肉屋のおばさん。どついたるって思った。ショボン。19歳と21歳の息子。記憶から消したかった。布…