ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

カガミガミ1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場。早いコミックス化。発売日は2015年6月4日です。


1巻の売れ行きで、連載の可否が決まるのかも?試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

大団円なはずなのに、「2年後」「その2年間のエピソード紹介」「増刊号的なもので番外編」「成長して帰ってきます」と、打ち切り的なガジェット満載でおもしろいやらどきどきするやらでした。

べるぜバブ最終回(240話)感想ネタバレ注意!大団円なはずなのに…過去のシリーズも従来の流れをひっくり返す展開が…ジャンプ感想13号(2014年) - ナカノちゃんねる

最終回で嬉しかったのは最終回の定番ネタ「数年後のあのキャラは」をしっかりやってくれたことですね。レッドテイルの頭この人かよ!とか古市おいしいポジションになってる!とか、期待を越えてくれました。そして古市の答辞。すごく良かったです

べるぜバブ・バブ240「グッドバブ!石矢魔高校」感想&あらすじ・ネタバレ注意!とても良い最終回、定番ネタ「数年後のあのキャラは」をしっかり…週刊少年ジャンプ感想13号2014年 - ジャンプ部屋ブログ