ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

改造人間ロギイ1巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。ついに1巻の登場。早すぎるぐらいだ…。発売日は2015年6月4日です。


全2巻とか、ありえるのかな?試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

私は、聖闘士星矢のダイヤモンドダスト(か、オーロラエクスキューション)も連想しましたが…まるっきりドラゴンボールでしたね。20巻以上続いた、境地…。

べるぜバブ239話とハイキュー!!97話がドラゴンボールっぽいから混同した話・ネタバレ注意?ジャンプ感想12号(2014年) - ナカノちゃんねる

ラストバブ(240話)「グッドバブ!!石矢魔高校」

5周年で、センターカラー最終回。大団円じゃあないでしょうか。殺六縁起編に入ってから、最終回に向かっていたのだな…としみじみ思いますが、5月のNEXTで番外編『連載』開始…だと!?NEXTは年6回になるみたいなで(多い)、番外編が何回続くかは分からないですが…実際、隔月の連載になるような…。

最終回!べるぜバブ・ラストバブ(240話)「グッドバブ!!石矢魔高校」ネタバレ注意!5月のNEXTで番外編連載開始!?ニコだと!?関西制圧、北海道爆殺だと!?ジャンプ感想13号2014年10