ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

食戟のソーマ13巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。アニメ化も決まって絶好調ですね。発売日は2015年6月4日です。13巻ってことは、あのシリーズに入りそうです。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

バブ239「ゼブルフィニッシャー」

いやー…先週はスーパーサイヤ人が誕生しましたが、今週はほぼドラゴンボールのパロディのような…ラストのラストにきて田村先生のやりたいことが見えたように思えました。そう考えると「サタンをぶっ倒せ」は、ミスターサタンを連想して楽しかったです。

べるぜバブ239話・次週連載5周年で最終回?「ゼブルフィニッシャー」ネタバレ注意!ほぼドラゴンボール…大魔王だと!?ジャンプ感想12号2014年17

男鹿の「『最強』のイメージ」という理屈はすばらしかったです。

かめはめ波で終わりかと思いきや…もう誰か「元気玉」って言っちゃえよ!

べるぜバブ、焼野原、ハチの最終回に関して「風呂敷をたたんで」「来週で連載5周年」ジャンプ感想12号 - ナカノちゃんねる