ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

こちら葛飾区亀有公園前派出所195巻の発売日と試し読み(準備中)を紹介・ネタバレ注意!

スポンサーリンク

発売日と試し読みページの紹介です。200巻が近づいてます。発売日は2015年6月4日です。2016年に到達でしょうか。


試し読み発売日を過ぎれば以下のページからできます。

以下は予約ページへのリンク。

だいぶ前のジャンプ感想。

バブ234「ただの化物」

引きこもりなのにマッスル…インターネットで筋トレを検索して、アマゾンか楽天でプロテインを買っていたのでしょうか?サブタイトルの通り…殺六縁起の人々の攻撃も通じないで無敵…。この場合は、サタンの強さも大きいのでしょうが…。

べるぜバブ234話・引きこもり藤…「ただの化物」ネタバレ注意!超裂破弾(笑)K県Y市…ジャンプ感想06・07号2014年19

バブ235「カウントダウン」

20秒。ソロモン商会が販売していた魔力遮断装置が、展開に効いてきたのが面白かったのですが、そもそもベル坊が人間界に来たのは大魔王が適当だったから。そして、サタンの手がつけられなくなったのは、ソロモン商会の上層部の目論見が甘かったから…と考えると、愚かな大人に子供が巻き込まれている話のようにも思えました。

べるぜバブ235話・魔力遮断装置…「カウントダウン」ネタバレ注意!天稟の才?ベヘモット34柱師団ェ…ジャンプ感想08号2014年17