ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

“クソババア”と言われた?・探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

スポンサーリンク

“クソババア”と言われた?

  • 探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。

妻が怒っている。クソババア呼ばわりされて怒っている。世の中は、どんな気持ちだったのか?

肉屋のおばさん。どついたるって思った。ショボン。

19歳と21歳の息子。記憶から消したかった。布団をはぎとりたい。

自分の両親にも言ってた。泣いてた。

カップルのような親子。14の息子がでかい。反抗期じゃない。言われたことない。

サングラスの人。毎回言っていた。泣いてた。自分が言われたら(´;ω;`)。

真面目そうなサラリーマン。革靴を半年なじられた。大人になってから。

服屋の店員さん。言ったことあるけど、謝ってない。電話で謝ってみる。母親がボケてて通じない。大胆不敵な女だった。

服屋の客。言われたことない人。言われたら、叩き殺す。いまさらジロー。

子連れの人。日常茶飯時だった。縁を切っている状態。3年ぶりの電話。母親は忘れてた。

公園で生活していた人。自分の子どもが言ったら、叩く人。