ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

”源”の名の下に…で候~磯部磯兵衛物語137話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

源の路上ライブ。ミュージシャンの登場なのか?

狭いところに挟まるww。先生が速攻で逮捕w。1日経過って下手したら死ぬ…。

普通に助ける。源氏の人ってこと?重い設定。源光彦(みなもとみつひこ)は実在?

三味線折れてるww。借金して買い直せばどうだろう。気軽に武士を薦めるww。

感化されるの、早すぎww。泣きながら新入生。変わってる人とバレるww。

完璧に騙された形。クラス評価がめっちゃ低いww。ゆるしてちょんまげww。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

チヨ婆がのか…。理事長の采配?全員ぶっ殺してでも、最終回、場外で…。轟、半裸見せすぎ?妹は、大丈夫なのか?そもそも、すぐに食戟。ガチャンが♪

前回。

第136話「なつかしの大名行列で候」

…よりによって豆ww。大人は火を吐いて、ゾンビで空飛ぶww豆と関係ないような…燃え盛る炎と炒り豆(豆だけにうまい)。そして、豆藩の様子が怖すぎた件…私は大丈夫だけど、世にも奇妙な物語と同じくらい話といえるかも…?

磯部磯兵衛物語136話・豆藩とは!?「なつかしの大名行列で候」ネタバレ注意!137話予想・ジャンプ感想21号2015年20

目がクリクリしてるし、輝いてる!!死んだ目をしてません!周りの大人達も微笑ましく見守っています。

磯部磯兵衛物語136話「なつかしの大名行列で候」感想&137話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!豆藩!火を噴きながら…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

第138話、次回の予想。

次号も、源光彦回でしょじゃない?