ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第6話最新確定ネタバレ注意!裏教師、吉田拳道と、脳夫、山田虎助w「掴む者」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

裏教師、吉田拳道と、脳夫、山田虎助www。

ある意味美味しいポジション!!裏教師、吉田拳道と、脳夫、山田虎助。実は、めっちゃ強いとか?二日目の夜には、どちらかが1位になったりしてww。でも、やっぱ、ギャグかなー(´;ω;`)気になる(´;ω;`)。


右腕一本で。左腕を潰した実績があるものなー(´;ω;`)。

だからこそ勝てる。力の利用かな?あの野郎とは、約束の相手かな。

獄門僧正・流堂海、漆黒の女子高生・美樹本勇??疵男、土橋道灌に、静香に投げる、羅門丈夷。

滝落・浜賀文吾。ほがらか。柳愛女、華は次男坊か。掴まれるまで、超高速とは?

離れる水月。。萌えるなー。。見守る人々。技に溺れるタイプだな、ガチわ。

身体大きすぎわろた。父親はわかっているっぽいよね。。

納得の腕、破壊。掴んだ瞬間が弱点か。力の作用が、ウソっぽい件。そうだよなー(´;ω;`)。

八破羅式”静”無間!!陽志(ようじ)って誰だよww。

柳の長男だったww。名前言ってないかww。柔童子、いきなり1位ww。ktkr。ルールだもんな。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですや。。

あるのか。あすいつゆカエルが♪

第7話、佐藤、次回の予想諸手突き。

世が明けて、初日が、終わるでしょう。。

第5話「獣道(けものみち)」

八破羅式を使わないで普通の柔道技で岩田を倒して引導を与える…とか思ってたのですが、八破羅式「静」撫送(なでおくり)という空気投げ的な技と、移篭手(うつりごて)と2つも出たっていう…。

ジュウドウズ第5話・八破羅式「静」撫送(なでおくり)&移篭手(うつりごて)登場!?ネタバレ注意!「獣道」右腕一本って絞め技か…ジャンプ感想45号2014年16