ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ(近藤信輔)新連載!!一言ジャンプ感想41号(2014年)まとめヘッドラインネタバレ注意。

スポンサーリンク

今週も、発売日の前日にまとめ記事。土曜日の発売の場合は、感覚が狂いますね。41号の感想まとめです。

一言ジャンプ感想40号(2014年)まとめ。

[ジャンプ感想][銀魂][マンガ][バトル漫画]一気にシリアス展開になってきましたね。桂小太郎はどこに?

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]死ぬほど熱い展開でした。この流れ、支持したい。

[ジャンプ感想][ナルト][マンガ][バトル漫画]想像以上にしんみりしました。もう最終回になるのかな?と。

[ジャンプ感想][マンガ][暗殺教室][バトル漫画][ギャグ漫画]怖すぎる笑顔。愛が伝えられないタイプとみた。

[ジャンプ感想][トリコ][食][マンガ][バトル漫画]ちゃくちゃくと小松も、強くなっていく展開ですね。っと。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ベラミーのシーンは…泣いたなあ。悪者だったけど、泣いた(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]海賊王の器!!その発想はなかった…。

[ジャンプ感想][ハイキュー!!][マンガ][スポーツ漫画]チャンボって初めてだと思ったのですが、どうでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ワールドトリガー][マンガ][バトル漫画]正直言うと、ハチが無敵すぎてわろた…くらいの気持ちです。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]乾日向子かわいいよ乾日向子かわいいよ。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]思いっきり、相撲と題材がかぶりそうですが…どうでしょうねえ。

[ジャンプ感想][ニセコイ][恋愛][マンガ][ラブコメ漫画]ビデオタイトル、笑いました。じわじわきます。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]ぶっとびすぎて、ひくレヴェル。ユーハバッハは何を考えて仲間にしたのか。

[ジャンプ感想][イリーガル・レア][マンガ][バトル漫画]フクメンの正体は誰だったのか?4巻で描きおろしがあればいいのになっと。

[ジャンプ感想][ワンピース][マンガ][バトル漫画]ベラミーとのシーンは、結構、泣きました。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]カメラマンの女の子が、ギャグの生命線のように思えますね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]牛テールでシチューってのは、やっぱり珍しいのですね。

[ジャンプ感想][食戟のソーマ][食][マンガ]確かに、コピー技は恐ろしい。そこが当たり前になっていた私。

[ジャンプ感想][マンガ][火ノ丸相撲][スポーツ漫画]姉が可愛いですね。大人になったら、可愛くなくなってるかもだけど。

[ジャンプ感想][僕のヒーローアカデミ][マンガ][バトル漫画]もう、麗日お茶子さんのことを中心に感想を書こうかと思った日。

[ジャンプ感想][斉木楠雄のサイ難][マンガ][ギャグ漫画]衝撃の展開。サイコには、是非、貧ぼっちゃまになって欲しい。

[ジャンプ感想][ヨアケモノ][マンガ][バトル漫画]結構、有名なキャラなんだろうけど、幕末知らずの私は、よく分からん。。という。。

[ジャンプ感想][三ツ首コンドル][マンガ][バトル漫画]デザインが怖くなっているのは…。掲載位置的に、ラグナロクの音が聞こえるかもしれん…。

[ジャンプ感想][ブリーチ][マンガ][バトル漫画]そう。さらに強化した千本桜の前ふりのように思えます。ペペの醜悪さが、ボコボコの死亡フラグのような。

[ジャンプ感想][読切][マンガ][ギャグ漫画]なんだかんだで、結構、面白かった。次回に期待。

[ジャンプ感想][磯部磯兵衛物語][マンガ][ギャグ漫画]江戸に帰ったら、武士学校の先生か、母上の刀になったりして…。最強が、より最強に…。

[ジャンプ感想][ジュウドウズ][マンガ][スポーツ漫画]ジャンプライブ版は、連載化の要素を含んでいたのか。未読だったから、気になる内容だなー(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ][スポーツ漫画]なかなか、熱く、そして、爽快な回でしたね。

[ジャンプ感想][こち亀][マンガ][ギャグ漫画]モコモコってのは、どの発想だったんかなわー。プリンセス可愛かった。