ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第20番未確定ネタバレ注意予想??土浦農業の佐藤君w「2人の小兵と2つの答え」(川田)こちらジャンプ感想次々回。

スポンサーリンク

土浦農業の佐藤君ww。

英華大付属の狩谷俊VS土浦農業の佐藤君。佐藤、大きすぎ。巨人や。ファインダー越しに実力がwwスカウターかww。仕切りが?取り口変化だな。諸手突きktkr。巨人や。

ああ、土浦農業の佐藤君ww台詞もほとんどなかったで(´;ω;`)。巨人やったで(´;ω;`)。


小関と三ツ橋のBL感。A土俵は進行が遅れている。

軽量級王者。アマチュア相撲には、あるのか。

無差別級でも8位。鬼丸とは違う答え。

勝てる方法を考えるって、そうだよなー(´;ω;`)。

憧れた横綱相撲とは、違う相撲で勝負。重さが釣り合う。支える足腰大変そう。

小兵の活きる道。多彩な足技。内掛け・龍尾刈りがカッコよすぎて死んだ。

国宝・小龍景光(こりゅうかげみつ)。誰基準か??中学時代にどう見ていたか?

小兵同士だけど、でかい。目障り。同じ体格で違うスタイルって、萌えるなー。

死んでも捨てねぇ。どちらも間違ってないけど、勝者は…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳として、ポエムです。

目の表現が轟強すぎ…。モノアイ。ちびっこ算段とむちゃパニック♪

第21話、次回の予想ktkr。。

ぶっちゃけ、潮の勝ちでしょうww。。

前回。

第19番「鬼丸殺し」

石神高校の人々も、強面でも悪い人たちではなかったが…基本的に爽やかメンが出てきた今作において…ここまで嫌なヤツも珍しい。下山倫平、変態が相撲している感じかな?と。

火ノ丸相撲第19話感想ネタバレ注意!横綱相撲VS取り口変化「鬼丸殺し」久世草介が新人戦出場だと…!?VS刈谷俊かな!?ジャンプ感想45号2014年8