ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

武士校相撲大会で候 後編~磯部磯兵衛物語第133話「最新確定ネタバレ注意!」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想18号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ご満悦の先生。

決勝戦、磯部VS中島。ご満悦の先生ww。

豪林は不浄負け知らなかった。。ご臨終展開…。必死の攻防ww負けを争う。熊本は本気。

手をつくんを阻止する!させないよ!不浄負けを狙うww。中島は頭脳派ww。

まわしを取る接戦。言葉による心理戦。中島が追い込んだ?いや、追い込まれたwwややこしやww。

ムカデは先週に?

マカデがちっちゃく笑顔っていうねww。一時間、水入りあるだろww。

ムカデは先週に出ていたのか??熊本が感動して、さわやかな感じでENDw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

茜は狙撃。証拠は事前に提出すべきなのか…。決勝戦当日。監察がラスト、踏まれる。牛島強すぎ。松岡だと!?犯人の人格じゃないだろww。さとやんを♪

前回だ。。

第132話「武士校相撲大会で候 前編」

トーナメント表で…キャラ名全部出た。そもそも設定されていたのかなどは、コミックスのオマケなんかで語られてたりするのかな?花岡とかは名前が出ていたキャラですが…。

磯部磯兵衛物語132話・クラスメイトの名前判明!「武士校相撲大会で候 前編」ネタバレ注意!剛林森男が…133話予想・ジャンプ感想17号2015年20

第134話、次回の予想。

次号予告はないので分からないですえおww。