ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第50番「心・技・体」最新確定ネタバレ注意!重松が俺物語!(川田)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

大太刀高校勝利。三ツ橋は負けているけど。見守るプロ力士。

シバキヤマ親方の柔和すぎる顔。相撲とは、心技体。食べたモノも影響する。三ツ橋は、楽器やってたが…。

重松が俺物語!

川人高校VS石神高校。シードとか必要じゃね?重松が、完璧に俺物語!!ですね。

166kgの間宮。登場するマンガが違う。バズーソや。。荒木源之助、一本背負いてww。

外無双はメッセージ。気が早い。。真田の仏顔がじわじわ来る。血煙の一夜事件が有名ww。

電車道のバーゲンセール情報やで。。川人高校に失礼なヤツら。。

金盛は、鬼丸に負けたのが糧になってたのか。相手、強くしとるやん。。

化け物VS大河内。もう、大亜門先生にしか見えないww。ヒゲまで生やした前振り。。

進撃の巨人やん。。

親方、戦慄する。「心」が、恐ろしく怖い。目覚めさせちまったか…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

建物は、まだ切れた方が良かった。松平片栗虎は、グッジョブ!な犠牲者。みたい。中心は、ドフラミンゴ。状況説明♪

前回。

第49番「想定を超えろ!!」

2回戦でしょう。正直、無双で勝つのじゃない?って感じですが、3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。やっかいな相撲を取るとかそんなの…。その時に、蛍の真価が発揮されるとか、でしょう。

火ノ丸相撲49話・真田の血煙の一夜とは!?ネタバレ注意!小関信也(おぜきしんや)「想定を超えろ!!」50話予想・ジャンプ感想26号2015年9

3回戦で不気味な相手とかが出てくると予想。反則ギリギリのダーティ相撲が出てこないかな??

火ノ丸相撲50話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍が負け続ける理由とは?インターハイ2回戦!51話で3回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第51話、次回の予想。

大河内は、1コマも使わずに負けるでしょw。