ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

勝利の土俵・火ノ丸相撲第119番最新確定ネタバレ注意!「猫騙し、クラップスタナーは暗殺教室の技のはずだが」(川田)こちら一言ジャンプ感想48号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

誇らしい…の回想。

おもしろかったところ。

憤怒の巨人。

猫騙し、クラップスタナーは暗殺教室の技のはずだが。

んなわけない。教えてエロい人。猫騙し展開。ほんまこれ。

目の前の番狂わせ!ありえるでこれわ。

気になるところ。

勝つのか?負けるのか?教えてエロい人。

山を動かす奇策。

良かったところ。

勝利の土俵、立体機動。

俵半個分の力。ありえるでこれわ。

相撲の神様。

静寂。

第120話、次回の予想。

三ツ橋、勝利なのか!?審議あり!

先週までの感想まとめ。

第118番「僕の克ち方」

逆に発言に注目してしまう、腐女子記者、次の最悪の組み合わせ…とか言ってスタート。まあ、そのとおりなんだけど、その逆を想像する私。

火ノ丸相撲118話・神回「僕の克ち方」確定ネタバレ注意!三ツ橋の突っ掛け連続と相手をムカつかせる…119話予想・ジャンプ感想47号2016年5

首藤は完璧に負けるキャラの顔をしているけど、ここから、もう一山あるかもしれない。

火ノ丸相撲第119番話未確定ネタバレ注意予想??101回目の土俵で三ツ橋蛍は首藤に勝てるのか!?変化、八艘飛びで瞬殺か?120話で中堅戦なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

3話「信頼のミット」

横浜青龍高校とバトル展開の継続。猪熊興介は、どんなキャラか?と思いつつ先週から今週。なんか、愛せる感じのキャラでほっこりしました。

バディストライク3話・軽くて寛大・横浜青龍高校…「信頼のミット」確定ネタバレ注意!高校生ナンバーワンスラッガーの殺気…4話予想・ジャンプ感想53号2015年5