ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

感謝・火ノ丸相撲第120番最新確定ネタバレ注意!「3話連続神回!アニメ関係者は今すぐ企画書を作るべき!」(川田)こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

3話連続神回!アニメ関係者は今すぐ企画書を作るべき!

ほんまこれ。

物言い。国宝・大包平「加納彰平(かのうあきひら)」。

おもしろかったところ。

軍配の行方、再試合…。

ホタルは、もう飛べない。

気になるところ。

潮の表情。

草薙と大包平なのか?

良かったところ。

…三ツ橋の負傷。

残酷な回想シーン。

土俵上で笑い出す國崎。怒り。

第121話、次回の予想。

ホタルに貰った熱!

先週までの感想まとめ。

119話「勝利の土俵」

仲間たちの誇らしい…の回想。それが覆ることはないだろうけど、前回に続き、今回も神回でした。

火ノ丸相撲119話・三ツ橋蛍の「勝利の土俵」確定ネタバレ注意!猫騙し、山を動かす…120話予想・ジャンプ感想48号2016年16

あまりにも戦法が卑怯すぐるだろ!という物言いか?あるいは、先に三ツ橋の身体が土についていたとか?

火ノ丸相撲第120番話未確定ネタバレ注意予想??三ツ橋蛍は勝ったのか!?物言いにより覆るのか!?次回出場停止か!?デブの下敷きで負傷か!?121話で中堅戦へ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

今回は序盤から中盤にかけて、磯兵衛はツッコミ役に回っていて少し新鮮でした。花岡くん程ではないですが、なかなか冴えたツッコミをしていると思いました。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもチャンバラ大会に出たいと懇願する緋一・風太・美濃介ら…週刊少年ジャンプ感想20号2016年~浮世はつらいよ~ - ナカノ実験室

大会が次回から展開されるけれど、何だかんだで磯兵衛のことなんで、いろいろな幸運で優勝するけど、結局報奨の場所は微妙な場所だったとかそんなオチくさいなぁと思います。

磯部磯兵衛物語第184話「磯部流の決裂で候」感想&185話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!こどもちゃんばら大会があるとのちらし…週刊少年ジャンプ感想20号2016年・浮世はつらいよ - ジャンプ部屋ブログ