ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP4最新確定ネタバレ注意!スケベ目的で続いているヤマキ「今日からダンス部!」(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想27号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

ブサパンダのTシャツ。わたりさんが可愛いって言ったからや。。乾燥機使うよ!

五行の世代ってww。手がぬるぬるでくさいww。女の子と一緒に部活ってリア充爆発しろ。。

激しすぎわろた。。ほぼ、バトルシーンやで。。

ものすごいDISりあい。相性は、悪くないんでしょうなあ。

八巻章(やまきしょう)と椿秋子(つばきあきこ)。どちらもセクハラ人間だった。。

後輩を囲いこもうとする人々。。準備運動は、普通に走り込みから。

スケベ目的で続いているヤマキやつwwww。

ランニングな上に何周もする。体育会系文化部って結構、多い。スケベ目的で続いているヤマキww。

BGMを口ずさむと、いろいろと面倒ww。普通に筋トレも激しそう。。

シャドー練をみたまま。わたりの方が、体力ありそうなのがリアル。

基礎練だけで1話終わったわ。気持ちの勝負ってのは、読んでて心地よい。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

子どもの言うことは、信じるわなー。オレも、鉄平は認めない。子どもには、分からんわな。猿面は、忍者なら気配で分かりそう。吹っ飛びまくりで、中心♪

前回。

STEP3「Shall weダンス部?」

超・青春している。祝!正式入部!次回初練習で…!?補修明けからアホ先輩二人組も合流でしょう。二人は大人じゃあないから、徹底的に身長のことなどDisってくる。さらに、体験入部とは違って筋トレのオンパレードでしょう。5話では、文化祭などのイベントが発表されそう。

背すじをピン!と3話・一人相撲に萌えて死ぬ!ネタバレ注意!環ちかねとゴリゴリ先輩…「Shall weダンス部?」4話予想・ジャンプ感想26号2015年10

他の女生徒たちは自分に自信がないと入れ無いと言って諦めていった反面、わたりさんは自分に自信をつけたいから入るという場面はなんて素直な子なのだろうと思いました。

背すじをピン!と3話感想&4話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!土屋くんの一人相撲の場面は面白かったです…週刊少年ジャンプ感想26号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

作中は春なので、ちょっと違うかもしれませんが、5話では、文化祭などのイベントが発表されそう。私の通った大学は、春にも小規模な学園祭ありました(新入生歓迎の)。

背すじをピン!と4話未確定ネタバレ注意予想??土屋&わたり正式入部!八巻&秋子も登場!5話で文化祭的な?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4話、次回の予想。

次号は、カップル組んでの足型練習。ずれるww。