ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第34番最新確定ネタバレ注意!久世草介インターハイで優勝して「辻桐仁(つじきりひと)」(川田)こちら一言ジャンプ感想10号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

久世草介インターハイで優勝して。。

大和国部屋。大きい息子の土下座、公式戦出たから。

相撲が好きです。高校生の国宝達。インターハイで優勝して、角界か。高校卒業しろよ。。

好きに生きる。自分で選んだ一足。母親がパーティーやりだす。。眼なんて摘んでねーよ!クソが!!!

どうしてここに?転校かな?傘でザクザクと刺すメガネ人間の登場だと!?

彼女とかww。

傘は貸す。頭突きでほがらか。レイナ蚊帳の外んごww察してww。彼女とかww。

どう勝つかを考えてたヤツ。予想通りの小関人間だww。相撲クラブで一緒とわ。

なんだ、ホモか。

三年よ四ヶ月ぶり。なんだ、ホモか。。レイナが風邪ひいてるww。女にハンパねぇw。

小学生から相撲。選手としては期待しない。足りないモノを埋める。コーチだな。

プルプルじじいwwww。

監督。顧問はプルプルじじいだった。。ユーマは、最後までヤンキー発想。指図は受けねえ。。

中学生連れてきたww。戦略を見せつける展開。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。。

タカヒロ!トップは、こんなに!組んで欲しい人とは?副長。キョーケンのサーブを竜が♪

前回。。。

第33番「何で相撲やってるの?」

中学時代の回想。性格の悪い力士仲間達。たぶん、前にも少し登場したいた謎のメガネ人間の登場。いきなり暴力に訴えるヤツ…桐仁(きりひと)とは誰なのか?潮桐仁なのか?と思いましたが、多分、違う…。今まで、どこで何やってたんだよ…ってのも、気になりましたが…。

火ノ丸相撲第33話・桐仁(きりひと)登場!?ネタバレ注意!「何で相撲やってるの?」五條レイナのイライラと…34話予想・ジャンプ感想09号2015年5

第35話、次回の予想ktkr。。

中学生無双でしょう。小さいって、蛍は普通に負け。受ける展開。