ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第14話最新確定ネタバレ注意!ライオンとトラのライガー「ハロゥベイビィ」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想02号(2015年:画バレZIPないよ) #WJ

スポンサーリンク

トッポ寝てたww。札集めが、なんか萌えるね。。

ヨウジに並んだのか?2夜で負けたヤツww。ようやく500枚以上ってよ。。

最強は遠い。「奴ら」なら534枚は及第点。美樹本勇が2位。400年の3人て、タマちゃんも…。

初日で2000人とか強すぎるだろ。。田中柔蔵の生まれ変わる。十那賀(となか)村とは?

急に安っぽい背景ww。江戸から続くカジノの島ってよww。アブドゥルのペットww。

ライオンとトラのライガー。

ライオンとトラのライガーだってよww。用心棒ってそんなんだっけ。。

子猫ちゃんってレベルじゃあねーぞ!

ヒゲを抜く。

余裕ありすぎわろた。ヒゲを抜くなんて虐待だと思います!!!くそりぷ!!

牙を掴んで投げる!!動物虐待だ!!許せん!!ああいう戦い方。許さない。

眉なしが嫁かな?

普通に優しかったってよ。。ゴロニャーンww。生きてて良かった。。眉なしが嫁かな?帰省するってよ。。こりゃ、やるっきゃナイトだわ。。ガチですごいぜ。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

霊感がある。。例外的ベイルアウト。メリー!逆に中止しない自信。戦功を千佳に移して♪

前回w。。。

第13話「思っていた」

足払いしてくるなら、喰らってでも相手に飛びついたらいいのでは?と思ってましたが…なんたるフランケンシュタイナー(ではない)。解説役が現地にいないので、すごい技の自分語りになってますが…足の指で道着をつかむ。何話か前の崖登りのトレーニングは、『崖蹴落』の鍛錬だったのか!落とす技を登って鍛錬するとは、味わい深いです。

ジュウドウズ第13話・崖蹴落とは!?ネタバレ注意!「思っていた」コマの外のスライムが…14話予想・ジャンプ感想01号2014年18

第15話、次回の予想だろ。。。

…そろそろ最終回でしょう。独特の燃え方っw。そらそうだ。