ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジュウドウズ第11話最新確定ネタバレ注意!心の緊張は判断を鈍らせる「笑え」(近藤信輔)こちら一言ジャンプ感想51号(2014年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

100人大きすぎ。村の経済に貢献しているのかな?対処は乗数。

すべてを動かして笑う。投げて当てる。くにおくんシリーズ的発想。

システマのような戦闘術。多人数前提か…。全部を把握して投げる。読みが外れたら大変そう。

心の緊張は判断を鈍らせる。

心の緊張は判断を鈍らせるのか…。弾は逃げまくる才能。崖下に落とせばいい。

にげっぱなしは可愛い。心に響く親友の声。強くなりたいから、闘う。しんどそう。

頭から、死んだな。

無感動な王屋道場め…。友人を助けちゃう華人間。頭から、死んだな。。

ナイスガッツ!!計算しっぱなし、雑魚が多すぎる件。

トッポイから。

回想シーン。ヨウジのモミアゲがすごい。トッポイから、トッポでしたーww。

札がもりもりあるじゃない。雑魚達のやられっぷり。。茂さん、100人を眺める。休んだ方がいい。無視すればいいものを。。

勝つ方法あるのだろうか?

殺気の領域。足の範囲だな。近づかないで、勝つ方法あるのだろうか?

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

回転すごすぎわろた。じだいだってよww。最初は点をとられる?とわ。オールマイトが♪

第12話、次回の予想んごww。。

発動、不可侵領域!!明かされる斗賀の真技とは…!?メルヘン展開。自分じゃなくて、足技体がバキバキ。